海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】グウィネスパルトロ―のプチ断食ダイエット法2020/11/27

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

このメルマガは、得意な英語を生かして、リサーチしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

シェアする海外セレブのダイエット、美容、ライフスタイル情報を
是非役立ててください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア】

今日からは海外セレブが実際やってみて痩せた効果のあった
ダイエット方法をシェアしていきますね!


オスカー女優のグウィネス・パルトローのダイエット方法を
シェアします!


グウィネス・パルトロ―は「恋におちたシェイクスピア」や
プルーフオブマイライフ」「アベンジャーズシリーズ」に
出演している超大物女優ですね。


グウィネスのダイエット方法とは、

「The Clean Program」といい、
定期的なファスティングを意味します。


1年に、2,3回、3週間(21日間)のファスティング
する、というダイエットです。


完全に断食するわけではなく、1日2回、
液状のもの(野菜ジュース、スムージー、スープなど)を
摂取します。


ただ、グルテンや乳製品、卵、砂糖、アルコール類は
摂取しないようにしているのだとか。


自信のライフスタイルブランドGOOPまで立ち上げるくらい、
身体には気を使っているグウィネス。


美しさと、引き締まったボディの秘訣は
こんな習慣にあるのかもですね!


→GOOP(グウィネスプロデュースのブランド)の日本語サイトです
https://goop-japan.com/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

Twitterでタイムラインをみていたら、こんな記事が。

サステナビリティって何? 専門家が答えます。
連載Vol.1 ステラ・マッカートニーに聞くファッションショーの是非
https://www.wwdjapan.com/articles/972636

昨今、「サスティナビリティ」が言われる時代になってきましたが、
ファッション業界はその波を直に受けますよね。

サステナビリティとは:広く環境・社会・経済の
3つの観点からこの世の中を持続可能にしていくという考え方のこと)


毎年大量に服を生産して、売れないものは廃棄したり、
豪華なファッションショーを開いて、最後は廃棄してしまうような
豪華な設備をわざわざつくったり、


そういうところでファッションブランドは今後の
ブランド維持に課題があるようです。


ぶっちゃけファッションショーって、生活に直結するものではないので、
いらないという、考え方もわかりますけど、


ファッションショーを見て、わくわくしたり、
いろんなブランドを知れたりして、心を満たすものだと思うんですよね。


無駄を排除することも大事ですが、
「必要な無駄」もあると思うので、

表面的に判断するのではなく、
寛容に判断していってもらえたらなと思います。


追伸:日曜日は姪っ子の七五三…!
姪っ子がかわいすぎて大好きなので、めちゃくちゃ楽しみにしています…!