海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】ビヨンセのビーガンチャレンジ!2020/12/1

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

このメルマガは、得意な英語を生かして、リサーチしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

シェアする海外セレブのダイエット、美容、ライフスタイル情報を
是非役立ててください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第30回~】

今日は歌姫ビヨンセのダイエットを紹介!

ビヨンセのダイエットは「 22 Days Vegan」というもので、

シンプルに22日間のビーガンチャレンジですね!


このチャレンジはビヨンセとその旦那様御用達の
フィットネスコンサルタント、マルコ・ボルジェス氏が
考案したもの!


名前の通り、22日間ビーガン生活をする、
というもので、


その期間の間は、肉、アルコール、卵、
大豆、グルテン類を摂取せずに、


野菜や果物、ナッツなど植物性のものだけ
摂取するのです。


ずっとビーガンの食生活を続けるのは難しいですが、
22日間で自分の食生活の習慣をリセットすることで


太りにくくなったり、食習慣がかわるのだとか。


個人的に完全ビーガンはけっこうしんどいな~
と思っていたのですが、期間限定のビーガンなら
健康にもよさそう…と思っちゃいました。


ちなみにビヨンセはコーチェラ(音楽フェス)
グラミー賞など大きな公演が控えているときは

事前にこれをやって
身体をひきしめるのだとか!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

今日シェアしたダイエット方法ですが、
フィットネスコンサルタント、マルコ・ボルジェス氏と
ビヨンセ、その旦那様Jay.Zがコラボして、

22日間の食事プランをだしてくれるサービスを出しています。


https://mealplanner.22daysnutrition.com/
※英語サイトです


上記のサイトから自分の食事の状況やアレルギーなどの
情報を入力していくと登録できます。
(有料ですが…)

日本でも有料アプリで食事プランをだしてくれるのも
ありますが、ビヨンセコラボ、と思えば普通の
サービスよりも気合入りそうな気がする…!


追伸:日曜日は姪っ子の七五三で久しぶりに神社にいきました。
とても晴れていたので絶好の七五三日和で
写真も撮ってもきれいに撮れていました。

1年後は自分の娘の七五三だと思うと、子供の成長って
はやいな~と感慨深かったです。


追追伸:本業の仕事が完全にテレワークにシフトしました
(これまでは週1出社でした。)
通勤がないのでテレワーク大好きなのですが、いかんせん
運動量が減るのですよね。

もっと意識して筋トレに励まねば…