海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】完全ヴィーガン主義のアリアナグランデ2020/12/7

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

このメルマガは、得意な英語を生かしてリサーチしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

シェアする海外セレブのダイエット、美容、ライフスタイル情報を
是非役立ててください!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第33回~】

歌姫、アリアナグランデのダイエット方法をシェア!

 

アリアナちゃんは動物愛護の精神から2013年あたりから
完全ヴィーガンを貫いています。

 

幼少期は逆でバリバリのアメリカの食生活をしていたそうで、
肉とチーズは一生分食べた!と公言しています。

 

アリアナちゃんの食事メニューはこちら!

 

・朝:オートミール、ココナッツミルク、ブルーベリー
・昼:レタス、トマト、アボカド、グリルしたサツマイモ
・夜:ホットサラダなど
・おやつはアーモンドとカシューナッツ
・飲み物はココナッツウォーター

 

本当に菜食主義!ってかんじですね。

 

この食事であれだけ歌ったり踊ったりしている
と思うと驚きですね。

 

アリアナちゃんは日本食も大好きで、
大の親日家。

 

7ringsというシングルをだしたときに、
指に「七輪」とタトゥーを入れて話題になったのを
思い出しました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

今日のネタをリサーチしていたら、アメリカのYoutuberが
アリアナちゃんのダイエット体験をやっている動画が
みつかりました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=seUUZ8ZhmuA&t=662s

 

個人的に気になったのは、最後の夕食のシーン(11分くらい)

サラダをつくるのに、豆腐をいれるのですが、
日本でおなじみ、ハウス食品ブランドの豆腐なんです!

 

日本では、豆腐を売っているイメージはないですが、
ハウスフーズ(アメリカ)では豆腐文化を広げるために
豆腐の販売をしているのだとか。

 

意外なところでハウス食品
企業努力をしることになった今日のネタでした笑

 

追伸:

アリアナちゃんとジェニファーハドソンが
マライヤキャリ―トコラボしている
”Oh Santa”という曲ががクリスマスっぽくてテンション上がる曲でした。

 

https://www.youtube.com/watch?v=G2bx3FzgJ6o

 

アリアナちゃんが来ている深緑のドレスもすてき!