海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】ヘイリービーバーのプチ断食ダイエット2020/12/9

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。
配信遅れてすみません…

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてリサーチしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、ライフスタイル情報を
是非役立ててください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第35回~】

今日はモデルで、ジャティンビーバーの奥様、
ヘイリービーバーのダイエット方法についてシェア!

 

ホットピラティスホットヨガで、
汗を流すことでダイエットと美肌維持をしているみたい。

 

あとは週に1回有酸素運動を取り入れることで、
筋肉をつけて脂肪をおとしているようです。

 

食事は、グルテンフリーの食事をメインに。

 

朝食:オートミールプロテインスムージー
昼、夜:サラダとグルテンフリーパスタやチキン

 

あと定期的にプチ断食をしているようで、
ショー前に減量したいときは、
1日に2回プロテインスムージーを取るだけですごすのだとか。

 

私は断食経験はないのですが、
セレブでやっているひとはけっこういますね~

 

食事を採りすぎない、というのも健康の秘訣ですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫
今日紹介したヘイリービーバーですが、
BareMineralというコスメラインも展開しています。

 

https://www.bareminerals.com/

 

ヘイリービーバーはめちゃくちゃ肌がきれいで、
スキンケアにはとてもこだわっているのだとか。


そんなヘイリーがジャスティンビーバーの
荒れた肌を改善するために、
スキンケアや食事を変えたことで、

ジャスティンの肌もきれいになったそうです!


ジャスティンはヘイリーと結婚してから、
メンタル的にも身体的にも安定していて、
みているこっちも安心です(?)

 

追伸:
アメリカのコスメサイトとかブランドを見ていると、
有害物質が入っていないこと(パラベンフリー、ホルムアルデヒドフリーなど)や
動物を傷つける実験をしていないこと、などが
HPやパッケージに大きく書いてあることが多いですね。

 

日本だったら、書いてるときもありますが、
HPだったら一番下にちょっと書いているだけとかですよね。
(もちろんそれをメインに言っている商品は別ですが)

 

気にする人が多いというより、
そう書かないと入っている、
実験していると思われちゃうのでしょうか…