海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】おしゃれプロテインDose & Coが日本でも買える!2020/12/12

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

おはようございます!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてリサーチしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、ライフスタイル情報を
是非役立ててください!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第39回~】

今日は土曜日ですが、いろいろと書きたい、
シェアしたいことがあったので配信します!

 

昨日、クロエカーダシアンコラボの
コラーゲンプロテインが日本から買えない、
という話をしていましたが、

 

さらにリサーチしたところ、買えるところを
発見しました!

https://www.kenkonz.com/

 

海外のオーガニック食品、サプリなどを
取り扱っているサイトで、
日本語なので、買いやすいです!

 

さっそく、Dose & Co の
コラーゲン&プロテインパウダー(チョコレート)を
買いました!!

 

届いたらまた味とかのレビューしますね!

ちなみにDose & Co の元サイトはこちら
https://us.doseandco.com/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

海外セレブ御用達の美容品や食品系って、

日本で売っているいかにもな、パッケージじゃなくて、
プロテインとか、筋肉感ある笑)

 

パステル系の色でプリントされていたり、
おしゃれなコーヒー缶みたいなデザインだったりで、

 

ネットで調べるだけで
ウキウキするようなものばかりなんですよね~

 

英語で海外セレブの情報が拾えるようになったことで
こんなウキウキ感も楽しめるなんて、、、

 

リサーチしてたら、うっかり夜中の2時とかで、
時間がたつのを忘れちゃうくらい没頭しています笑


追伸:
海外の美容品や食品の輸入するために、
Amazon.comに登録することに。

 

Amazon.comとは、アメリカのAmazonのサイトで
私たちが普通につかっているのは、
Amazon.co.jpなんですよね。

 

Amazon.comをみてみたら、
Dose & Co の商品があって、
「なんだ!こっちでも買えるじゃん!」と
昨日の落ち込みを返して~!と思っていました笑


追追伸:
おさわがせセレブ、カーダシアン家のリアリティ番組
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」ですが、

 

今年、2021年に終了することが発表されていまいた。

 

しかし!昨日、Huluで新たな番組がはじまることが
発表され、Twitterやインスタは大騒ぎでした~

 

今は、シーズン19が終わったところで、
シーズン20がラストと言われていましたが、
次はHuluではどんなかんじになるのか、

続報をまちます~