海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】セレーナゴメスのダイエット食2020/12/14

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

おはようございます!Maiです。

このメルマガは、得意な英語を生かしてリサーチしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、ライフスタイル情報を
是非役立ててください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第40回~】

今日は歌姫、セレーナゴメスの
最新ダイエット方法をシェアします!

 

ディズニーチャンネル出身の歌姫で、ジャスティンビーバーの
元カノであるセレーナの食事をチェックしてみましょう!

 

朝食:起床後、ジンジャーショットを1杯のむ
   ミックスボウル(卵、ウィンナー、アボカド、豆、米)
   または、ヨーグルトグラノーラ

 

昼食:サラダボウル(チキン、アボカド、緑黄色野菜)
   手作りのビネガードレッシング

 

夕食:てりやきチキンボウルなど(アボカド、サーモン)

 

セレーナは日本食が好きで、
寿司や、てりやきチキンを好んで食べるのだとか!

 

英語記事から引用しているのですが「てりやき」もちゃんと
「teriyaki」って書いてて、日本っぽさを感じました笑

 

あと、朝にジンジャーショットを飲むというのは
意外でした!

 

ジンジャーショットとは、しょうががたっぷり入った
少量のジュースのこと。

 

たくさん飲む、というより、ヤクルトとかみたいに
きゅっと飲むほうがいいのだとか!

 

GINGER BOOSTER (ジンジャーブースター)
https://amzn.to/37c75as

 

数回飲んだことがあるのですが、

生姜湯とかのように温かくしなくてものめて、
少量ですぐ身体が温まるので、とてもおすすめです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

コロナ感染がかなり広がっていますね…

 

地上波のテレビでは、重症者や感染者の情報ばかりで
気がめいってくるので最近はほとんどつけなくなりました。

 

情報収集はもっぱら、SNSTwitter、インスタ、Facebook)などですが、
海外セレブの感染情報も目立ってきました。

 

災難につぐ災難……コロナ感染を公表したエレン・デジェネレス、
セレブたちが番組出演を拒否
https://bitly.com/2KaEiKs

 

ん?エレン・デジェネレスってだれ?

という方もいると思うで少し説明。

 

エレンはアメリカで大人気のトーク番組、
「エレンの部屋(The Ellen DeGeneres Show)」の
メインパーソナリティー


日本でいうと、「徹子の部屋」と「さんま御殿」を
あわせてような(?)番組です。


エレンが、出演するセレブとトークしたり、ゲームしたりしながら
絶妙なトークややりとりがみれる番組です。


そのエレンがコロナ感染してしまい、
エレンの部屋どうなるの~!と思っていたら、


実は別の問題で番組の存続が危ぶまれていました。

この番組のプロデューサーらがパワハラや差別行為を
行っていたことが暴露され、番組のイメージはがた落ちしていました。


エレンは本件に関わってはいないようでしたが、
認識はしていたのに見てみぬふりをしていたことから、
批判の的になっています。


そんな時にコロナ感染してしまい、
さらに番組の存続が危ぶまれる事態に…

今後どうなっていくのか気になります…

 

追伸:この土曜日は娘の保育園の発表会でした。
劇をしてくれたのですが、まだ小さいので
人前に出ると緊張したのか、泣きっぱなしでした笑

 

練習ではすごくがんばってくれていたようなので、
そこをしっかり褒めてあげるとご機嫌に笑

 

来年に期待したいです!