海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】ミランダカーのおうち時間2020/12/15

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてリサーチしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、ライフスタイル情報を
是非役立ててください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第41回~】

昨今のコロナ禍でおうち時間が増えている人も多いのではないでしょうか?

今日はミランダカーのおうち時間についてシェアします!

 

超絶セレブのミランダカーですが、
子供が3人もいる上に、仕事もばりばりで
Super busyのなかどのようなおうち時間をすごしているのでしょうか?

 

1.夫、子供たちと絵を描いたりおもちゃで遊ぶ
     時にはハイキングなんかも

 

2.自然の中で過ごす
  ミランダカーのおうちには広大なバラが咲いている
  お庭があり、そこで子供たちとバラをつんだりするのだとか

 

3.セルフケア
  朝は、5:30に子供たちが起きる前に起床して、20分の瞑想、
  朝のスキンケアルーティン。
  子供たちがお昼寝しているときは、ヨガやピラティスでプチトレーニン

 

4.友人や家族とテレビ電話
  スナップチャットやFacetimeで加工フィルターをつかったりして
  友人たちと電話しているのだとか。

 

5.読書
  ヨガや食事についての勉強のための読書

 

6.整頓
  クローゼット、リビング、キッチンなどの整頓が好きで、
  こんまりメソッドをつかって整頓しているのだとか。

 

さすがに広大なバラ園はないので(笑)、
真似できそうなセルフケアや読書などを
ちょっとずつ取り入れると生活が豊かになりますね。

 

個人的な話ですが、、、
出産してからすぐは全然セルフケアできなかったので、
落ち着いてからスキンケア、ケアケアの時間を取るようにしたところ
すごく心が穏やかになりました。

 

自分を大事にする時間って生活を豊かにするのに大事ですよね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

最近ビタミンCセラムが気になっていて、
色んなビタミンCセラムをリサーチしています。

 

今日紹介した、ミランダカーのブランド
KORA organicsでもビタミンCセラム売っていました。

https://item.rakuten.co.jp/koraorganics/au-kf26/

 

レビューも悪くなさそうなので、
一度これを買ってみて
試してみようと思います~

 

また使用感とかレビューしますね~

 

追伸:
今日のシェアでもありましたが、セレブ(?)は
Facetimeめっちゃ使うんですよね。
(セレブだけじゃなくて、アメリカ人かもですが)

 

カーダシアン家のリアリティ番組みてても
電話はだいたいFacetimeだし。

 

ちょっとした電話とかでもFacetime使うので、
そんなに顔出しいるかな~?と不思議に思っています笑

国民性なんですかね・・・・?