海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】2020年ビリオネアはだれの手に??2020/12/16

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

おはようございます!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてリサーチしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、ライフスタイル情報を
是非役立ててください!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第42回~】

今日は昨日発表されたForbesの2020年ビリオネアの
ランキングについてシェアしますね。

 

Forbesとはアメリカの経済雑誌で、日本でいう
長者番付みたいなのを毎年算出して発表しているのが有名です。

 

1位:カイリージェンナー(約600億円)

 

2位:カニエウエスト(約170億円)

 

3位:ロック・フェデラー(テニス選手)(約111億円)

 

4位:クリスティアーノ・ロナウド(約110億円)

 

引用元→
https://celebrity.nine.com.au/latest/kylie-jenner-forbes-list-2020-highest-paid-celebrity/85773c7e-8740-40f1-8fdb-5012aa38842a

 

ざっと4位まで紹介したのですが、
1位と2位の差を見てください…

 

なんと約4倍近くあるのです…!
どれだけカイリーが稼いでいるかということがわかりますね。

 

ちなみに、カイリージェンナーとは
カーダシアン家の末っ子で、化粧品のプロデュースなどで
これだけ稼いでいます。

 

カイリーがプロデュースしている、
Kylie cosmetics、Kylie skinは世界数か国で販売されていて
飛ぶように売れまくっています。

 

また、カイリーは化粧品だけではなく、
超有名なインスタグラマーでもあり、
インスタの1投稿(PR案件)は1億円ぐらいの企業案件だといわれているほど。

 

しかも彼女、まだ23歳なんですよ…

 

ぶっちゃけ額がでかすぎて、意味の分からない世界ですが、

 

自分の生活が小さくまとまってしまって、
なんかもっと突き抜けたいな~と思ったらこういう
ヤバい例を見て自分を奮い立たせるようにしています。

 

こういう世界があるってしっていると
なんだか大きい夢を抱いてもいいかもって思えません?(笑

 

海外セレブは色んな世界をみせてくれるんですよね~

 

皆様もぜひ、視野をひろげて気分のあがる情報をインプットして
楽しんでみてはいかがでしょうか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

カイリージェンナーがこれだけ稼げているのは
彼女の才覚もあるのでしょうが、

 

マネージャーのクリスジェンナーの力も
大きいと思うんですよね。

 

それについても面白そうだからまた
調べてみよう…