海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】ブレイクライブリー夫妻の夫婦円満の秘訣2020/12/17

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

おはようございます!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてリサーチしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、ライフスタイル情報を
是非役立ててください!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第43回~】

今回は、セレブ夫婦の夫婦円満の秘訣について
話していきたいと思います。

 

今日紹介するカップルは
ライアンレイノルズ、ブレイクライブリー夫妻です。

 

ライアンレイノルズはマーベル映画、デッドプールに出演したり、
ブレイクライブリーはゴシップガールに出演していましたよね。


ブレイクライブリーは初婚ですが、
ライアンレイノルズは2回目の結婚。


1回目はスカーレット・ヨハンソンと結婚しましたが、
結婚生活は3年で終わり、ブレイクライブリーと再婚しました。


そんな二人にはもう3人の子供たちがいて、
レッドカーペットにでてくるときや、
インスタやツイッターの投稿で冗談を言い合っている、
夫婦円満な姿が見れます。


2人の夫婦円満の秘訣は、ずばり
「親友」みたいな夫婦でいること。


ブレイクはインタビューで、
ライアンとは男女の関係というより、女友達みたいな感じと
言っていて、ライアンも同じように感じているのだとか。


親友みたいな距離感だと、
会話も弾みやすいし、何でも言えるので
コミュニケーションが滞らないんですよね。


私も結婚5年目になりますが、
ガチでケンカした記憶は1回か2回あるかないかなのです。


お互い感情的にならない性格というのもありますが、
親友感覚なので、男(夫)として~とか女(妻)として~
という風にお互いを見ていないのは大きいと思いますね。

 

(もちろんここぞという大事なときは夫としてみますけどね)


やっぱり夫婦と言えど、ちゃんと言葉にしないと
思っていること、感じていることは伝わらないので、

 

それが言いやすい距離感って大事だな、と思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫
ベルギーにある老人ホームで
クラスターが発生したというニュースがあり、
ちょっと見てみたところ、

 

感染が広がった原因は訪問した「サンタクロース」が
スーパースプレッダーだったからだとか!

 

楽しい気持ちや夢を運んできてくれる
サンタクロースが後々悲しい結果になってしまい
残念過ぎますね…

 

WHOが世界の子供たちに、
「サンタクロースには新型コロナウイルスの免疫があり、プレゼントは届く」
と世界の子どもたちに安心するよう呼びかけた、というニュースを聞いて、

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6379418

 

ベルギーのニュースと合わさって、
サンタのイメージもコロナで変わっていくのかもしれない…
と思いましたね。

 

サンタが夜寝ている間にくるけど、
コロナ感染してないの?って考えちゃうと
んー・・と悩んでしまいます。

 

これまで普通で疑わなかったことがコロナで
ばっさばさ変わっていっているので、
その変化に柔軟に適応していきたいと思いますね。