海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】カーダシアン家のまつげ事情2020/12/17

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

おはようございます!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてリサーチしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、ライフスタイル情報を
是非役立ててください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第44回~】

今日は海外セレブのふさふさまつげの秘密について
リサーチした内容をシェアしますね。

 

いつも本メルマガでよく登場する
カーダシアン家の姉妹たちはまつげがふっさふさ。

 

まつエクじゃないのー?と思っていつもみているのですが、
実はまつエクじゃないみたい。

 

そんなカーダシアン家のふさふさまつげの
秘密はまつげの美容液にこれをつかっているからなんだとか!

 

・ビタミンEオイル
・カスターオイル(ひまし油)
 https://amzn.to/2IZ3rrg

 

ビタミンE、カスターオイルには血行促進効果があり、
肌のターンオーバーを促進するのだとか。

 

ビタミンEオイルはカーダシアン姉妹が高校生の時から
Kate Blancのオイルを使用しているみたい!

 

カスターオイルについてはアマゾンから
カーダシアン家が使っているものが買えます~

 

※くれぐれも使用する際はパッチテストなどをして、
アレルギーがないことに注意してくださいね

 

ちなみにカスターオイルはマスカラを落とすときに
少し塗ってマスカラをおとしつつ、まぶた付近の
ケアもするようです。

 

その使い方はしたことなかったのでやってみたいと思います!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

最近、娘がままごとで遊ぶことが増えてきたのですが、
ままごとって結構深いということに気づきました。

 

※すみません、セレブとは関係ないネタです笑

 

教えずに好きにやらせると、包丁とか変な持ち方を
してちゃんと切れないんですよね(もちろんおもちゃで)

もちろんその後でちゃんとやり方を教えるのですが、


包丁の持ち方、野菜を切るときの力の入れ方、
包丁を持っていない方の手の場所など、


私たちは普通にやってますけど、
力の入れ方や、持ち方っておもちゃとかで練習しないと
わからないですよね。


そこで習得した、力の入れ具合って別の動作に生きてきたりして
発育にとても必要なんだなと気づきました。


私はできるなら料理をしたくない人なので(笑)
ままごとって意味あるのかな~と思ってみていたのですが、


昔から続いている遊びというのは
発育の上で大事だから行われているんですね。


簡単にできることのように見えるので、軽んじがちですが、
そういうところに目をむけていけると日々の生活に
彩りができるな~と思いました。