海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】サラジェシカパーカーの夫婦円満の秘訣2020/12/21

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

おはようございます!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてリサーチしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、ライフスタイル情報を
是非役立ててください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

頼んでいた輸入化粧品たちが続々届いた~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第45回~】

今日は海外セレブの夫婦円満の秘訣をシェアします。

 

大ブームを巻き起こした
SATC(セックスアンドザシティー)の
主演サラジェシカパーカーと、
俳優のマシューブロデリックについて。

 

離婚の多い海外セレブのなかで、
結婚23年になる2人の円満の秘訣は
なんでしょうか?

 

秘訣はなんと…

 

インタビューなどで夫婦について
しゃべらないこと、だそうです!笑

 

「誰かのお手本になるつもりもないし、
片付いていない家をみせるつもりもないわ!」

 

と語っていたサラジェシカパーカー。

 

えー!そんなこと?って
思うのですが、意外と深いな~と
読んでいて思いました。

 

なぜかというと、
セレブ特有かもですが、
一般人でも”他人の目”ってかなり気にしますよね。

 

他者評価を気にしてしまって、
いい夫婦にならなきゃとか、
勝手にプレッシャーを感じる場面って
少なからずあるのではないでしょうか?

 

女友達とかに、「ケンカとかしないのー?」とか
「結婚生活どう?」とか聞かれると
ちょっと盛っていい話をしちゃったりして…

 

つまり、「誰かのお手本になるつもりはない」
っていうのは、

 

私たち夫婦の問題は夫婦で解決するから、
という強い気持ちの表れだな~と思ったんですよね。

 

問題を周りに相談したりして、
いろんな意見をもらうことってあると思います。

 

もちろんそれも大事ですが、
まず向き合うべきはお互いだと思うので、


視線がお互いを向いていることって
すごく重要だな、と思いました。

(もちろん、モラハラやDVとかヤバいのは別ですよ…)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

昨日は注文していた輸入化粧品たちが届いて
ウキウキしていました~

 

シミ、しわ、肌の透明感をだすために
ビタミンCセラムを探していたのですが、


ミランダカーのブランドのがパッケージが可愛くて、
口コミもよかったので、購入してみました~

KORA organic ノニブライトビタミンCセラム
https://a.r10.to/hlZU3y

 

あと、まつげに塗る用のCastorオイル!
まつげに塗る用のブラシもついていたので、
早速使ってみたいと思います~

 

Castor オイル
https://amzn.to/2J4KT91

 

追伸:
最近、なぜか旦那も化粧品にハマっていて(笑)

化粧水とか美容液とか普通に私より
詳しいです笑

 

私が海外の化粧品(美容液)をリサーチしていたら、
こんなのもあるよ~と教えてくれたりして、
なんだか不思議な夫婦の会話だな~と感じています笑

 

追追伸:

でも旦那は化粧水とか美容液をしっかり塗り始めたおかげか
オイリー肌じゃなくなったんですよね。

 

以前は仕事から帰ってきたら
顔ベッタベタ(笑)だったのですが、
今では普通にさらさらしています。

 

やっぱり男性でもお肌に気を付けると
変わるんだな~と思っていました~