海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】キャサリン妃の王室での食事事情 2020/12/23

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてリサーチしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、ライフスタイル情報を
是非役立ててください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒すぎるので、足に貼るカイロを買いました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第47回~】

今日はロイヤルファミリーでウィリアム王子の奥様、
キャサリン妃のスタイル維持のための食事について
紹介します!

 

王室で3人の子供を育てるキャサリン妃
子育てで大変だろう…と思いきや、

 

王室に入ってからほとんど自分で料理しているのだとか。

もちろん宮殿内にはシェフがいるのですが、
子供たちや夫の食事も用意しているそう。

 

そんな彼女のスタイル維持のための食生活はこちら!

1.朝食
  野菜スムージー(ほうれん草、ケール、ブルーベリーなど)

 

2.昼食
  オーガニック野菜をつかったサラダ(フルーツ、緑黄色野菜など)
  ビーガンカレーなど

 

3.夕食
  ローストチキンなどのタンパク質メインの食事

 

ウィリアム王子は夫人のつくるヴィーガンカレーが好きで
よくつくってもらうのだとか。

 

またこのカレーがウィリアム王子の体形維持の秘訣!と
冗談でいっていることも笑

 

王室の中でも、自分のスタイルを曲げないで
家族のために料理するのってすごいことだな、と思います。

 

私だったら即効シェフに頼みそう…笑

 

引用元⇒
https://www.goodhousekeeping.com/health/diet-nutrition/a27560115/kate-middleton-diet/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

昨日ふと見ていた記事で、
アメリカ人がコロナ禍で一番変化のあったことを
アンケートをとっている記事がありまして、

 

マスクの着用、手洗い、ソーシャルディスタンス、テレワークなどが
あがっていたのですが、
(すみません、元リンク見つけれずですが・・)

 

一番変化したというのは

「手洗い」

でした。

 

日本人は手洗いうがいが小さい頃から染みついていますが、
欧米人ではすくないようで、
手洗いが生活で一番インパクトが多かったみたいです。

 

個人的にはマスクの着用かな~と思ったのですが、
それを超えて「手洗い」が一番でしたね。

 

ちなみに、手洗い時間は
「ハッピバースデー」の曲を2回歌う時間だそうです笑

 

早口で2回くらい歌うならいいですけど、
普通のリズムだと長いな…と感じました笑