海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】クリッシーテイゲン・ジョンレジェンド夫妻のクリスマスプレゼントルール 2020/12/24

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

おはようございます!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてリサーチしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、ライフスタイル情報を
是非役立ててください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やらかしてしまいました…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第48回~】

今日はクリスマスイブですね!

 

パートナーや家族へのプレゼントは
用意されましたか?


もちろん自分用のクリスマスプレゼントもありだと思います!!

 

歌手のジョンレジェンド、モデルのクリッシーテイゲン夫妻は
毎年プレゼントは決まっているのだとか。

 

ジョンレはクリッシーにバッグを。

クリッシーはジョンにバスローブをあげるそうです。

 

クリッシーはバッグに何でも入れて持ち歩いちゃうので、
バッグ選びは重要!


ジョンはその年を通してクリッシーが素敵に見えるバッグを選ぶのだとか

また、ジョンレジェンド一家はバスローブファミリー(笑)で、
家ではバスローブでいることが多いみたい。

 

1年しっかりきたバスローブをクリスマスに新調して
また新しい年を迎えられるのはいいですよね!

 

パートナーや夫婦で毎年毎年プレゼントで悩む!という方は
一度、プレゼントの恒例を作ってみてもいいかもしれませんね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

前回のメルマガのタイトルが過去のメルマガのタイトルのまま、
配信してしまっておりました…

 

気づかれている人は少ないと思いますが、
申し訳ございませんでした…

 

さて、今日はクリスマスプレゼントの話をしましたが、
アメリカのクリスマスプレゼント(彼氏彼女、夫婦用)って
どんなものを送るんだろう?とおもい、

 

Christmas present 2020 ranking

 

で検索してみたところ、色々でてきたのですが、
その中でも面白かった商品が並んでいた記事をシェアします。

 

スマート縄跳び(とんだ回数とかカロリーとか計算できるもの)
クッキーのサブスク
ハンモック(53個目ぐらいにでてきます)

 

などがでてきました。
あまりクリスマスプレゼントとしてなじみが少なめのものばかりですね笑

https://www.womenshealthmag.com/life/g33794539/best-christmas-gifts/?slide=5


プレゼントって、その人が欲しいと思っているけど、
自分ではあえて買っていないもの(買えないもの)とかを
あげると喜ばれませんか?


これほしかったのーー!!というやつですね。


本人が明確に言葉にしていることもあれば、言葉の端々で
推察できるケースなどがあるかと思います。

 

欲しがっているプレゼントを見つけるのは簡単ではないのですが、

こういう色んなプレゼントがあることの知識を広げておくと


いざプレゼントしよう!と思ったときに
迷わなくていいので、

 

クリスマスなどプレゼントをあげる前には
日本のサイトだけでなく、
海外のサイトもリサーチしてみるのもおすすめです!

 

追伸:
ちなみにうちの娘用のクリスマスプレゼントは
アンパンマンのジャングルジムです笑

 

初めてしゃべった言葉が「アンパンマン」だった娘は
一貫してアンパンマンに夢中です。

 

義両親はアンパンマン反対派(?)なので、
ミッフィーを強要してきますが(笑)、


好きなものは好きで仕方ないよね~と優しい気持ちで見守っています笑

(もちろんミッフィーもかわいいですよ!)