海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】クリスヘムズワース夫妻の夫婦円満の秘訣 2020/12/25

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてリサーチしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、ライフスタイル情報を
是非役立ててください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はクリスマス!ローストビーフのつもりが…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第49回~】

今日はセレブの夫婦円満ネタのシェア!

 

映画「マイティー・ソー」で有名なクリス・ヘムズワース
エルサ・パタキー夫妻の夫婦円満のコツは

 

「意地でもデートの時間を設けること」

 

なのだとか!

 

2人には3人の子供がいて、なかなか二人の時間をとることが
できないそうですが、そこは「意地でも」時間を作るようです。

 

食事の後や仕事のスキマ時間にあったりしているようですね。

 

お子さんがいるとお世話に手を取られてパンパンになりますが、
意識して時間をとるって大事ですよね。

 

うちは3人もいないですが、
気づくとすぐに娘のことだけで手いっぱいになります。

 

夜も寝かしつけて一緒に寝ちゃったり、
起きれてもやりたいことでいっぱいになるんですよね…

 

でもそういうときは、
朝の支度をしながらちょっとしゃべったり、
夜帰ってきてから食事が終わって、娘が遊んでいるのを見ながら
今日の出来事を2人で話してみたり、

 

クリヘム夫妻じゃないですが、意地でも時間を取るようにしています。

 

黙っていても心が通じ合う、というのは素敵ですが、
やっぱり話さないと気持ちも伝わらないですよね!

 

読者の皆様もお忙しいと思いますが、
クリスマスですし、
パートナーや家族とちょっとしたコミュニケーションを
とって日頃の感謝を伝えてみてはいかがでしょうか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

今日は我が家でもクリスマスパーティです~

実家の両親と妹夫婦、私たち夫婦で大パーティです。

 

今日は母が、ローストビーフを初めて作ってみよう!
ということで、でっかいブロック肉を買ってきてくれたのですが、

霜降りがまあいい感じで、

 

「これ、焼いた方がおいしそうじゃない…?」

となっています笑

 

結構量があるので、焼き肉にしてしまおうと画策中です笑