海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】寝ながら美容できるコッパ―枕って何?2020/12/28

  • ~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

    おはようございます!Maiです。

    このメルマガは、得意な英語を生かしてリサーチしてゲットした
    大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

    シェアする海外セレブのダイエット、美容、ライフスタイル情報を
    是非役立ててください!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    1年も終わりますね~

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    【今日のシェア~第50回~】

    オスカー女優グウィネスパルトロウの美容について
    シェア!

    以前グウィネスのダイエットについてはシェアしたのですが、
    今日は美容法です。


    美容ってスキンケア?それヘアケア?のこと?
    と思いません?


    実は「眠り」のためのケアです。

    もちろんグウィネスはスキンケア、ボディケア
    ヘアケアもきっちりしているのですが、

    良質な眠りをとるための
    就寝前ルーチンがすごいのです…

    1.12時間断食タイムを設定
     (20時にご飯をたべたら、次の朝8時まで軽食も食べない)
    2.ベッドで瞑想
    3.ヘッドマッサージ
    4.足のマッサージ
    5.コッパ―枕でおやすみなさい!

    え!ちょっとまって、
    コッパ―枕ってなに!?となった方、

    私も最初調べたとき何かわかりませんでした笑
    コッパ―枕(カバー)はこれ!

    Copper pilow 
    https://amzn.to/3pp4zE9

    ーーーーーーーーアマゾンから引用↓ーーーーーーーーーー
    銅は皮膚内にもともと自然に存在し、
    肌の自然再生に重要な役割を果たしています。

    枕カバーの繊維に織り込まれた「銅イオン」が
    寝ている間お肌に働きかけるので、
    お手持ちの枕につけるだけで、
    寝ながら簡単にエイジングケアができます。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    銅イオンがお肌に働きかける…!
    これで寝るとエイジングケア(しわとか)ができるのだとか。
    まさか枕でスキンケアができるとは思いませんでした…

    それにしても、8000円の枕カバーってすごいセレブ感ありますね!笑

    あと、寝る前のルールとしては、
    お酒や喫煙をしない、寝る前30分前には
    携帯などのブルーライトを放つものを
    使わないなどだそうです。

    枕カバーは別のものにするにしても(笑)、
    血流をよくするために、軽くマッサージして寝るのは
    いい習慣ですよね!

    まずはここから真似しようと思います!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ≪編集後記≫

    この間購入したミランカープロデュースの
    KORA organicのビタミンCセラム。

    https://amzn.to/2KUOLdo

    オーガニックだからか香りが自然(?)で
    香料とかが入っていないということもあり、

    匂いがレモンなんですよね笑


    それがふんわりやわらかいレモンの香りというより
    レモンを絞った果汁をいきなり鼻に近づけた
    ようなツンと来る感じなのです。


    色も黄色で、塗った後も肌からレモンの香りがするので、
    匂いの好みが分かれそうだな…と思っている今日この頃。


    まだ塗り始めて1週間弱なので、なくなるまで
    どれくらい効果があるか確かめてみようと思います。


    追伸:

    この間、Twitterで可愛い動画が流れてきました。

    先日最終回を迎えたマンダロリアンの監督が
    ギターを弾いている横でノリノリになっているベビーヨーダの動画。

    https://theriver.jp/baby-yoda-guiter/

    あ~かわいい!
    シーズン3が待ちきれない…!