海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】オリヴィアワイルドのナイトケアルーティン2021/1/11

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

おはようございます!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、パートナーシップ情報を
ご自身のライフスタイルに合わせて是非役立ててください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オリヴィアワイルド肌の透明感すごい…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第63回~】

先日、ハリースタイルズと交際報道がでて
注目を浴びた女優、オリヴィアワイルドの
スキンケア方法をシェア。

 

オリヴィアワイルドはサスティナビリティで
オーガニックな化粧品を好んで使っています。

 

彼女は2児の母で、妊娠、出産を機に、
オーガニックの化粧品にハマったのだとか。

 

なんでも、妊娠中に
「~~の化粧品は妊娠中はダメだよ、毒性あるから」
みたいなことを言われることがあったらしく、

 

いやいや、妊娠関係なく毒性あったらダメじゃん!!
と思ったのがきっかけ。

 

このルーティンではこのメーカーの化粧品を使っていました!

TRUE BOTANICALS
https://truebotanicals.com/

 

彼女の就寝前のルーチンはこちら。

1.フェイシャルクレンザーで不要な角質をとる
 (CLEAR Nourishing Cleanser)


2.ビタミンCブースターとヒアルロン酸入りセラムをまぜて
 肌のハリをだす
 (Vitamin C Booster, CLEAR Repair Serum)


3.フェイスオイルで保湿
(Pure Radiance Oil)


4.オーバーナイトフェイスマスクで栄養素と水分を浸透させる
(Moisture Lock Overnight Mask)

 

このルーチンを8日やってみるだけで
肌の透明感やハリがすごく変わるらしいです!

 

今日はこちらの動画からシェアだったのですが、
オリヴィアワイルドの肌の透明感がすごすぎる…
https://www.youtube.com/watch?v=ETNqF4ke6CQ

 

セラムとオイルが結構高いけど、
8日で変わるならやってみる価値あるかも…

 

日本だったらこちらで購入できます~
https://www.beautylish.com/shop/browse?q=TRUE+BOTANICALS

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

歌手のWeekendが整形手術したのでは…?と
話題になっています。

 

新作のMVで鼻と頬がとがっているような
顔をしているWeekendが現れて、

 

最初は特殊メイクだろうと言われていたのですが、
公の場に出るときは包帯を巻いていたり、
キズがあったりする状態ででるので、
本当に整形したのでは…?!と


話題になってます。

 

しかもその顔が、元カノでモデルの
ベラハディットに似ている、という話も笑

 

→元記事
https://www.buzzfeed.com/natashajokic1/the-weeknd-bella-hadid-music-video

 

新曲の話題作りといううわさもありますが、
こんな話題作りの方法があるとは…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー