海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】ゼンデイヤのベジタリアンバーガー2021/1/25

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、パートナーシップ情報を
ご自身のライフスタイルに合わせて是非役立ててください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983
海外セレブのゴシップや最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マッサージガンが到着した…!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第72回~】

今日はディズニーチャンネル出身で、トムホランド主演の
スパイダーマンでブレイクしたゼンデイヤ
食生活についてシェア。

 

彼女のインスタを見てもらったら分かるのですが、
めっちゃ細いんですよね。
https://www.instagram.com/zendaya/?utm_source=ig_embed

 

そんなゼンデイヤはいったいどんな食生活をしているのか?!
と気になったのでリサーチしてみました。

 

ゼンデイヤは特定のダイエット方法で
痩せているわけではないのですが、

ベジタリアンなのだとか。

 

野菜が好きでベジタリアンなわけではなく、
動物愛護の意味合いだそう。

 

じゃあサラダばっかり食べてるの?というと
そういう感じでもなく、ゼンデイヤはファーストフードが
好きで、ベジタリアンバーガーやブリト―を
好んで食べるそう。

 

ベジタリアンバーガーには

・レタス
・トマト
・キュウリ
・玉ねぎ
・チーズ

 

がはいっているみたい。
こりゃヘルシーだわ。。。

 

牛肉やチキンは使わないけど、
グルテン、デイリー(乳製品)フリーには
していないみたいですね。

 

ゼンデイヤは自分でもいうくらいの
ジュースドリンカーで、トロピカーナ
レモネードなどが大好き。

 

ジュースとかのカロリーはあんまり
気にせず採っているようですね。

 

このベジタリアンバーガーを
調べていて思い出したのが、
モスバーガーのグリーンバーガー

https://www.mos.jp/menu/detail/011357/

 

ダイエット中だけどバーガーがどうしても食べたい!
という人にはこれだと罪悪感感じなくて済むかも…!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

金曜日に紹介したマッサージガン。
ミランダカーが使っているやつは少し高めなので、
国内メーカーのこれをアマゾンでぽちってみました。

 

https://amzn.to/3p7ussm

 

すると次の日に到着したので早速使ってみることに。

率直な感想は…

めっちゃいいです笑

 

振動が5段階まで設定できるのですが、
1で十分すぎるくらいのパワーで、
振動が筋肉を小刻みにブルブルと揺らすような
感じなのですよね・・・ 

 

マッサージチェアとかに座ったときの
ブルブル感とはすこしちがっていて、
もっと丁寧に小さく振動する感じなので、

筋肉がほぐされている…!!!

 

と感じました。

 

肩とか二の腕とかめっちゃきもちよかったです!
なんか気持ちよすぎて、やめたくないかんじでした笑

 

肩こりある人はめちゃくちゃおすすめ!


二の腕のお肉がちょっと減るのをひそかに期待しています…

 

追伸:
今日紹介したゼンデイヤですが、

2020年に HBOドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA
でドラマ部門で主演女優賞を受賞していました。

 

ドラマで暗い役をやったかと思えば、
ドレスアップしたスタイルは前衛的だったり、

 

2019年のMet Galaではシンデレラの衣装だったり、
かわいらしい一面もある彼女から目が離せないです…!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー