海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】海外セレブ御用達のベビーブランド2021/1/26

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、パートナーシップ情報を
ご自身のライフスタイルに合わせて是非役立ててください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983
海外セレブのゴシップや最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
母親像が少しづつ変わっていくといいな…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第73回~】

友人やお知り合いの出産祝いってけっこう悩みません?

 

お洋服もサイズ感や趣味がわからなかったり、
おもちゃももし持ってたらどうしよう…とか
悩んだ経験はないでしょうか?

 

今日紹介したいのは、出産祝いにぴったりの
海外セレブママも愛用のベビーブランドを紹介!

 

ご存知の方も多いかと思いますが、
断然おすすめは、

 

aden+anais(エイデンアンドアネイン)
https://www.adenandanais.co.jp/

 

というブランド。

このブランド、おくるみやブランケット、
スタイ(よだれかけ)を販売しています。

 

セレブでは、ビヨンセジェシカアルバ、
ニコールキッドマン、オーランドブルーム、
コートニーカーダシアンなど、

ママ、パパ問わず大人気なブランドです。

 

このブランドの何がいいかって、
ブランケットやおくるみの触りごごちが
めちゃくちゃなめらかなのです!

 

しかも洗っても生地がへたれたり、
カピカピになったりしないのが特徴!

 

私自身も出産後にお祝いでいただいて、
最初は「ふーん、ブランケットか~」みたいな感じで
驚きはなかったのですが、

 

使っていくうちに、生地の触りごこちや
使いやすさで手放せなくなって…

 

赤ちゃんのお世話では何かと汚れることが多いですが、
吸水性がしっかりしているので、ちゃんとふけるし、
洗っても傷まない…

 

もうこれ以外のブランケット使えない!

と思うくらいハマりました笑

 

娘は春生まれだったのでガーゼブランケットをもらったのですが、
冬生まれの赤ちゃんには毛布もいいでしょうし、


ブランケットは1,2,3歳になっても使えますから、
めちゃくちゃ重宝するんですよね。

もしお友達の出産祝いに迷われたらぜひこちらを見てみてください~


aden+anais(エイデンアンドアネイン)

https://www.adenandanais.co.jp/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

dTVでカーダシアン家のお騒がせセレブライフを
ちょこちょこ見ているのですが、

 

今、シーズン14を見ています。

 

その中で、3児の子供をもつ、
コートニーカーダシアンが、
友人や彼氏と旅行に行くのを迷うシーンがあるんですね。

 

妹のキム、クロエカーダシアンに
「子供はどうするの?」
と聞かれると、
「ママや、キムの家に預ける」
っていうんですね。

それを聞いたキム、クロエの反応がすばらしくて、

「もちろん預けていってきなよ!」
「コートニーが自分の人生を楽しむ手伝いができるなら歓迎よ!」

 

っていうんですよ~
(正確にこの言葉じゃなかったかもですが、こんなニュアンス)

一般的な考え方なら、

 

母親は子供の面倒をみないでいいの?

子供は母親と入れるのが一番幸せよ

とか言っちゃうと思うのですが、

 

母親だって自分の人生楽しまなきゃ!
って考え方をもっているのって
素晴らしいなって思いました。

 

こういう考え方が広まって、
ママたちが罪悪感感じることなく、
自分の人生も楽しめる世の中になっていってほしいと
心の底から思いますね。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー