海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】アデルやピッパミドルトンが実践しているサートフードダイエットとは?!2021/1/27

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

おはようございます!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、パートナーシップ情報を
ご自身のライフスタイルに合わせて是非役立ててください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983
海外セレブのゴシップや最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
海外セレブって夢あるな~っていつも思います

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第74回~】

今日は歌手のアデルやキャサリン妃の妹、ピッパミドルトンが
実践しているダイエット法、

サートフードダイエットを紹介。

 

サートフードダイエットって何?という方が多いと思うのですが、

イギリスの栄養医学研究者が考案したもので、
サートフードといわれる「痩せる遺伝子」
サーチュイン遺伝子を活性化させる働きのある食品を
採るダイエットのことです。

 

サートフードなんて聞いたことないから、
簡単に手に入らないのでは?

 

と思うのですが、ダイエット食によくある食べ物が多いです

 

例えば
・ケール
・セロリ
ルッコラ
・豆腐(大豆)
・リンゴ
・デーツ
・赤ワイン
・抹茶

などです。

赤ワインは意外ですね。

 

そしてこの食べ物をどう食べるかというと
21日で食事プランが決められています。

 

1~3日目:サートフード中心の食事を1日1回
     サートフードのジュースを1日3回

 

4~7日目:サートフード中心の食事を1日2回
     サートフードのジュースを1日2回

 

8~21日目:サートフード中心の食事を1日3回

 

というように最初がちょっときついタイプのスケジュールになっています。


8~21日目あたりはサートフード中心の食事を3回とっていれば、
カロリー制限はないので、8日過ぎると楽になる感じですね。

 

ちなみにこのダイエット法、運動を伴わなくても
一定の効果はみられるようです…!

 

話題のダイエット法、一度試してみたくなりますね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

この間、ふとテレビをつけたら
アメトークがやっていて、みていたのですが、

 

EXITのかねちーが、
「お笑い芸人をなりたい職業1位にしたい」
みたいなことを言っていたんですね。

 

その理由は、お笑い芸人ってあんまり明るいイメージないけど、
実はすごく稼げて華やかなんだぜ!
というところをみて夢をもってほしい、ということでした。

 

テレビでメインで出ているお笑い芸人さんって
すごく稼いでいるはずなのに、それをみせないですよね。


日本人らしさといったらそれまでなんですが。
(お笑い芸人だけでなく芸能人全般かも)


でもそういう「こんな華やかな生活してるよ!」って
みせるのって、すごく素敵だなと思うんですよ。


海外セレブとかみてたら、全員じゃないですが、
けっこう派手な生活している情報がちょっとしらべたら
ガンガンはいってきますよね。

 

「○○○(セレブの名前) 家」

 

とか検索したら大豪邸の写真がでてくる、とか
(プライバシーの問題はおいておいて)


なんかそれみると夢あるな~と思うんです。


むしろそういう華やかな生活にあこがれて
海外セレブ追っかけてるみたいなとこありますし笑


日本人の慎ましさも大事だと思いますが、
萎縮して小さくなってしまうのはなんだかな~と思う今日この頃でした。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー