海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】海外セレブも飲んでいる美容効果をもつ香辛料とは?!2021/1/29

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

おはようございます!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、パートナーシップ情報を
ご自身のライフスタイルに合わせて是非役立ててください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983
海外セレブのゴシップや最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記念日のプランが決まらない…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第76回~】

いきなりですが、みなさま、
ターメリック」ときくと何を思い浮かべますか?

 

カレー?ウコン?ショウガ?

など色々思い浮かぶかもしれません。


この中でもカレーのイメージが強いですかね。

 

そんなターメリックですが、ビクシーモデルや海外セレブの間では
美容効果のある食べ物として有名なのです。

 

ターメリックの中のクルクミンという物質が
抗酸化・抗炎症作用をもち、

肌荒れやくすみを防ぎます。

 

また、食物繊維もふくまれていることから、
お通じにも効果が期待できるそうで、

腸内がすっきりすることで美肌効果もあるのだとか。

 

さすがにターメリックだけを摂取するのは難しいので、
これのようにカカオを混ぜたタイプのものも売っていたりします。

https://shop.poosh.com/products/cacao-turmeric-latte-blend

 

ちなみにミルクやコーヒーにまぜてのむとおいしいらしいですよ。

機会があれば試す価値ありかも?!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

今年で結婚5年目になるのですが、
せっかくなので何か特別なことをしようと

夫婦で考えているのですが、
なかなかピンとくるアイデアがでてこず困っています。

 

娘と3人でいくとなると、フレンチとかで食事はむずかしいし、
娘の世話で精いっぱいになりそうだな~ってなったり、

 

夫婦2人でいくとしても、娘を預けて
すこいいいランチでもいいな~と思いつつも、
なんだかピンとくる店がなかったり・・・

 

コロナ禍なのであんまり遠くにも行きたくないですし、
ちょうどいいところがないな~という感じです。

 

近くの少し高めのホテルや旅館に泊まるという手も
あるのですが、逆に県内のホテルは予約が取れないくらい一杯
(もしくは1泊20万くらいするのしかない)で、

むずかしいー!ってなっています笑

 

皆さんは記念日どのようにすごされていますか?

 

もしよかったら教えてください~

 

それでは今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー