海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】あのママージャーの意外なリラックス法とは?!2020/2/1

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

おはようございます!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、パートナーシップ情報を
ご自身のライフスタイルに合わせて是非役立ててください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983
海外セレブのゴシップや最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコって行くだけで楽しいよね…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第77回~】

今日はあるセレブの意外(?)なリラックス法について。

カーダシアン家のママージャーである、
クリスジェンナーの以外なリラックス法とは…

 

コストコに行くこと!」

 

マッサージとかじゃないのー?!
と思うのですが、クリスいわく、

 

コストコはマッサージみたいなものらしい笑

 

カーダシアン家をまとめるクリスジェンナーは
買い物大好きとしても知られていて、

 

自身らのリアリティ番組でも
お買い物シーンはテッパンででてきます。

 

その壺いる?みたいなやつも買ってるシーンも
ありましたね笑

 

この間私も、久しぶりにコストコ
行ってきまして、食料品とか色々買いこみました。

 

コストコってスーパーのテーマパークみたいで、
そんなに目当てのものがなくても、

 

行くだけでワクワクするというか
ストレス発散になるような気がします。

 

土日だと混雑がすごいので
あまりおすすめしませんが、平日の夕方ぐらいにいくと
快適に買い物できそうですよね。

 

まだしばらくコロナで自粛期間がつづきますが、
テーマパークに行くノリで
コストコにいってみてもいいかもですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

本文でコストコの話をしましたが、
この間行ったときは日曜だったので、

 

まー混雑してました笑

 

朝一に行ったのですが、すでに駐車場パンパンで。

 

なんとか入れて、買い物を楽しめました。

 

ただ、いつも行くと思うのですが、
あのコストコのカートでかすぎません?笑

 

確かに大量に買う人が多いので、
カートはでかいほうがいいですが、

 

そんなに買うつもりなくても
カート埋めなきゃ!と思っちゃうし、
邪魔だからすこし小さめのカートも置いてほしい…

 

と思っちゃいました。

 

でも、あのでかいカートをつかうから、
皆「買わなきゃ」という気持ちが働いて、
売り上げがのびるんだろうな~とも思いました。

 

また今度は平日いきたいですね!

 

追伸:
コストコの商品もネットで買えるようになったようですが、
人気の食料品とかはネットでは買えないので、
結局いかないとだめか~って感じてます。

 

コストコのフードコートで食べたピザがおいしすぎて、
もう宅配ビザ食べれない…ってなりました…

 

1ピース300円とか激安なのにあのおいしさはずるい…