海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】ヘイリービーバーとヘイリーのママのスキンケアの秘訣とは?!2020/2/4

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、パートナーシップ情報を
ご自身のライフスタイルに合わせて是非役立ててください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983
海外セレブのゴシップや最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また寒くなってきましたね…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第80回~】

モデルでジャスティンビーバーの奥様の
ヘイリービーバーがプロデュースしているしている
スキンケアブランド Baremineral

 

そのPRのためにヘイリーがインスタにアップした写真が
SNSで話題になっていました。

https://www.instagram.com/p/CK1nHIyM0E5/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ヘイリーとヘイリーのママが
お互いに横を向いて向かい合っているこの写真。

 

53歳になるヘイリーのママ、ケニアボールドウィンですが、
ヘイリーの肌と遜色ないくらいキレイ…!

 

そんなママとヘイリーがPRしている商品が
Baremineralの

 

AGELESS PHYTO-RETINOL シリーズの化粧品

https://www.bareminerals.com/new/collections/ageless-phyto-retinol-collection/?utm_campaign=likeshopme&utm_medium=instagram&utm_source=dash%20hudson&utm_content=www.instagram.com/p/CK1nHIyM0E5/

 

皮膚の細胞の生まれ代わりを促進する効果のある
レチノールを配合したクリーム

 

しかもPlant based(植物由来)の原料でつくられているので、
動物愛護やヴィーガンの観点でも
使いやすい製品。

 

ヘイリーやヘイリーのママみたいになれるなら、
フェイスクリームだけでも欲しい…と思っている今日この頃でした笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪編集後記≫

また寒さがぶり返してきましたね。

一時期温かい日が続いていたのですが、2月っぽくなってきました。

 

さて、最近ですが、年末太りを徐々に解消するために
筋トレ+食事制限をゆるーくはじめています。

 

食事については、朝昼は普通に食べて、
夜は炭水化物抜き+サラダチキン+サラダでタンパク質多めの
食事にしています。

 

以前産後ダイエットをがんばったときは、パーソナルトレーナー
ついてもらっていたので、厳しくやれたのですが、


自分一人でやるとなると色々誘惑があって大変…

 

だれにも報告することもないし、監視されていないから
ついゆるんじゃうのですよね。

 

なんとか緩まないように食事と運動頑張っていこうと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました