海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】海外セレブのお宅訪問ができる?!そんなインスタアカウントを紹介!2020/2/5

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

このメルマガは、得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、パートナーシップ情報を
ご自身のライフスタイルに合わせて是非役立ててください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983
海外セレブのゴシップや最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新しくできるルイヴィトンのカフェおしゃれすぎる…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第81回~】

今日は海外セレブの家に行ったような気分の味わえる
おすすめインスタアカウントを紹介!

 

housesofcelebs
https://www.instagram.com/housesofcelebs/

 

このインスタでは、海外セレブのリアル自宅が
どんなふうになっているかを伝えているアカウント。

 

このメルマガでもよくでる、カーダシアン家の家や、
サッカー選手のクリスティアーノロナウド、アブリルラヴィーン、
ザックエフロンなどの自宅が紹介されています。

 

日本の家とはちがって、土地がひろいので家がでかい!

そして置かれてい家具などのインテリアが洗練されていておしゃれ!

 

このセレブはこういうところに住んでいるのか~と
想像しながらみるととても楽しいです。

 

よかったらフォローしてみてくださいね~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪編集後記≫

今日このインスタアカウントを紹介するにあたって、
最新の投稿をみていたら、

 

東京・銀座にできるルイヴィトンの建物とその中身が
紹介されていました。

https://www.instagram.com/p/CK3jJyUhskU/?utm_source=ig_web_copy_link

 

どこかのニュースでルイヴィトンできるよ~って聞いていたのですが、
カフェも併設されるのは知らなかったですね…

 

これはリアルセレブ感を味わえる可能性大ですが、
ヴィトンなのでちょっと入りにくいかも…と思ってみていました。

 

こういうところに、さらっと入れる女性になりたいです…