海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】世界一の美女、プリヤンカーチョープラーがヘアケアブロンドをローンチ!2020/2/11

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

痩せてキレイになりたい、海外セレブの美容方法を
知ってキレイになってもっと輝きたい女性のために、
セレブの美容・ダイエット・ライフスタイル情報をお届け!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983
海外セレブのゴシップや最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は祝日ですが、通常通り配信します~

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第85回~】

女優のプリヤンカーチョープラーがヘアケアブランドを立ち上げたそう。

ん?プリヤンカーチョープラーって誰?


と思う人ももしかしたらいるかもなので、簡単に説明

 

インド出身の女優、モデルさんで一番有名なのは
FBIを舞台にした「クワンティコ」に出演していたことですね。

 

またミス・ワールドの優勝者で「世界一の美女」と言われ、


アメリカの歌手ニック・ジョナスと
結婚したことでまたまた有名になりました。

 

そんな美しい彼女が立ちあげたブランドは

 

ヘアケアブランド
「Anomaly」

 

自宅で気軽にヘアケアできるように、

美しさ・健康・地球環境
にまで配慮したブランドになっていて、

https://www.anomalyhaircare.com/


髪のタイプ別で3種類のシャンプー・コンディショナーを選べるみたい。

また環境にも配慮していて、


シャンプーボトルは埋め立て地から出されるプラスチックごみから
作られているのだとか。

 

しかもお値段がたかくなくて、

だいたい一つ700円前後で購入できるらしい!
サロンのシャンプーとかとは値段がちがう!

 

私の話ですが、昔は全然髪の傷みなんて

気にしていなかったのですが、
(ドライヤーせずに寝てた笑)

 

さすがに金髪にしてからは

ヘアケアをしっかりやるようになりました。

 

最初はめんどくさいな~と思っていたのですが、


毎日やっていると、綺麗になるし、

すごく自分を大事にしている感じで
とても気持ちがいいんですよね。

 

育児や仕事で忙しくてなかなか

ゆったりとした時間が取れないですが、


そういったちょっとしたことで

自分をケアする時間を取るようにしています。

 

プリヤンカーのブランドはまだ日本では未販売ですが、


今後販売があったらまたシェアしますね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪編集後記≫

最近、離婚・浮気する(される)海外セレブの
カップルとかをリサーチしていて、

 

色々と共通点が見えてきました。

 

夫(または妻)の間で信頼関係が破綻してしまっているという例も
あるのですが、夫(または彼氏)に浮気されるのは

 

浮気しても許してもらえるだろうという甘え、

 

相手をナメているから、

 

というのがあるのかな~

と考えていました。(もちろんすべてではないかもですけど)

 

まあそもそも浮気する方が悪いので、
されたほうは基本悪くないはずなのですが、

 

「人間関係」という面からみると

そういう傾向があるのかなと思います。

 

まだまだリサーチ中ですが、

まとめた情報は今後発信できたらと思っています。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー