海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】グウィネスパルトロ―の仰天美容方法とは?!2020/2/12

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

痩せてキレイになりたい、海外セレブの美容方法を
知ってキレイになってもっと輝きたい女性のために、
セレブの美容・ダイエット・ライフスタイル情報をお届け!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983
海外セレブのゴシップや最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女子旅がしたい~

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第86回~】

今日はオスカー女優のグウィネスパルトロ―の
ちょっとおもろしろ美容法についてシェア!

 

グウィネスパルトロ―は大のココナッツオイル好きで
肌に塗るのはもちろん、料理にも使っています。

 

ちなみにココナッツオイルの美容効果と言えばこちら。

 

・肌の古くなった角質を取り除く

・高い保湿効果

・腸内環境を整える

・脂肪燃焼によるダイエット効果

・殺菌、抗炎症作用

 

肌に塗ってもいいし、食べても美容になるココナッツオイルですが、
グウィネスがそれ以外に使っている方法が…

 

なんとココナッツオイルをオーラルケアにもつかっているのだとか!

口に含んで20分間も置いてからゆすぐのだとか…

 

たしかに殺菌、抗炎症作用もあるので効きそうですが、
20分はやばいですね…笑

 

ココナッツオイルは慣れてない状態で摂取しすぎると
下痢などを起こしてしまうこともあるので、


慣れていない方はちょっとずつとりましょうね。

(肌に塗る場合もかぶれないかチェック!)

 

ちなみにグウィネスは過去に日本のウィスキー(ニッカ、響)が
大好きで少し疲れたときは飲んで癒されるそう!

 

「響」飲んでる姿想像したらなんだか親近感湧く…笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪編集後記≫

仕事や育児の間にHuluで
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」を見ています。

 

(1/31までdTVでみれたのですが、

今はHuluでしか新しいものが見れないのです…)

 

そこでカーダシアン姉妹が、定期的に女友達を連れて
女子旅にいくのですが、

 

それがもう楽しそう!!笑

 

ホテルのプライベートビーチで飲んで騒いだり、

 

プールでガールズトークしたりで

 

皆はっちゃけているんですよね。

 

しかも皆ナイスバディだから水着姿がセクシー!!

 

セレブの投稿や番組をみていると、
身体をすごく絞っているので、

 

あー、こんなふうになりたい!

 

が強くなってダイエットする気持ちになれるんですよね…
(絶賛ダイエット中笑)

 

とりあえず、目下の目標はお腹とふくらはぎを補足して、

 

セレブとかが良く着ているトレーニングウェア
(上下別れているやつ)

 

をきてジムに行くことです笑

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー