海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】スーパーモデルプロデュース、オーラルケアブランドとは?2021/02/15

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

このメルマガは、
得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を
発信していくメルマガです。

 

痩せてキレイになりたい、

海外セレブの美容方法を
知ってキレイになって

 

もっと輝きたい女性のために、

 

セレブの美容・ダイエット
ライフスタイル情報をお届け!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983
海外セレブのゴシップや
最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブリちゃんのドキュメンタリーが
すごいことに…

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第88回~】

芸能人は歯が命といいますが、
(多分古い笑)

 

やっぱり歯が白いと印象良いですよね。

 

というわけで、今日は
スーパーモデル、ケンダルジェンナーの
オーラルケアブランドを紹介。

 


MOON(オーラルケアブランド)
https://moonoralcare.com/

 


カーダシアン、ジェンナー家は
ファッション、美容での
ブランド立ち上げが多いですが、


オーラルケアはケンダルが初めて。

 


歯磨き粉やホワイトニング効果のある
ペン、歯ブラシ、などが売られています。

 


そのなかでケンダルが開発に携わったのが
ホワイトニングペン。

 


あまりホワイトニングペンと言われても
ピンとこないかと思いますが、

 


ペンからホワイトニング効果のある
ジェルがでて、それを歯1本1本に

 


塗っていくというもの。


アメリカは美しい歯が
ステータスとなっており、
歯が白くあるほど印象がよいのだとか。

 


日本だったらそこそこ綺麗なら
そんなに気になりませんかね?

 


また、このブランドMOONの
製品は全ビーガンで、パラベンフリー
など化学物質が少ない製品としても有名。

 


歯磨き粉は600円前後、ホワイトニングペンは
2000円ぐらいしますが、

 


日本に輸入するとなるとホワイトニングペンが
4000円くらいになるかな…

 


こちらの公式サイトから登録するか、
Buymaで買い付けている人も
いるようなので、買いやすいほうから
購入するのもOKだと思います。

 


私は送料の様子をみて、
公式サイトから買おうかな…

 


ケンダルプロデュース製品で、
手軽におうちでオーラルケアしてみてはいかがでしょうか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪編集後記≫

今日は読者様からのリクエストで、
今話題になっているゴシップニュースについて
ちょっと解説します。


話題になっているというのは


歌手ブリトニースピアーズとその元カレで
歌手のジャスティンティンバーレイクのこと。


ことの発端は、ブリちゃんのドキュメンタリー
「Framing Britney Spears(原題)」


この番組ではデビューからブレイク、
恋愛、家族関係についても語られていて、


炎上しているのは
元カレジャスティン・ティンバーレイクとの
破局騒動です。


破局当時、原因はブリトニーの浮気とされていて、
かつ、ジャスティンは自分のソロキャリアのために
ブリトニーを悪者にしていました。


しかし、ブリちゃんのドキュメンタリーで
ある批評家が、ジャスティンがブリトニーとの
破局を自身の曲のプロモーションに利用したことを
指摘しました。


実際、破局後にヒットした曲
「Cry Me A River」のMVで
ブリちゃんそっくりさんを使ったりしていた
ことから、批評家の話を裏付けることに。


ドキュメンタリーを見たブリトニーファンは
ブリトニーを悪者にした


ジャスティンに対して大激怒し、
インスタではジャスティンの投稿に


「ブリトニーに謝れ!」


のコメントが殺到!


それをうけて、ジャスティンは
コメントを発表し、


ドキュメンタリーで語られていたことを
認めて正式に謝罪しました。


ちゃんと非をみとめて謝罪したコメントだったため、


「人間なんだから間違えることだってあるよ!」


「謝るのに遅すぎることはない!」


というポジティブなコメントが多かったです。


また、このジャスティンの謝罪文の中で
印象的だったのが、

このコメント(日本語訳)

”芸能界には偏見がある。
男性、とりわけ白人優位になるようになっている。
そういう地位にいる同じ男性として、
もっと声を上げるべきだ。


自分の無知さゆえ、
そういったことが起きていることに
気づくことができなかった。”


前半ではブリトニーに
めちゃくちゃ誠意をもって謝っているのですが、


後半はショービズ界が抱える差別意識にも
焦点が当てられています。

白人男性のソロボーカルとしてのプレッシャーから


他人を利用してでも
のし上がらなければならなかったというのは、
悲しいですね。


なんだかこの問題を書いていて、
そういえば最近も似たようなことを
テレビでやっているな~


と思ったら、
森元会長の女性差別発言でした。
(経緯はちがうけど笑)


テレビでは海外から批判が強まっている!
とか言っていますが、海外もたいがいだよな~


と思う今日この頃でした。


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー