海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】海外セレブの驚きの美容法、ヴァンパイアフェイシャルとは?!2021/02/16

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、
得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を
発信していくメルマガです。

 

痩せてキレイになりたい、

海外セレブの美容方法を
知ってキレイになって

 

もっと輝きたい女性のために、

 

セレブの美容・ダイエット
ライフスタイル情報をお届け!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983

海外セレブのゴシップや
最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kusumi teaハマった…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第89回~】

今日はセレブのちょっとびっくり美容法をシェア。

その名も

”ヴァンパイアフェイシャル”

え、こわ!って感じなのですが、
結構セレブのなかではよくやられていて、

キムカーダシアンや
姉のコートニーカーダシアン御用達です。

いったいどんな美容方法かというと、

自身の血液を採取して、
その血液を遠心分離にかけ、
血小板のみをとりだし、


ダーマペンといわれる
小さい針のついたペンで


肌に浸透させるという美容法!


ダーマペンで皮膚に
血小板を浸透させることで、
血小板から成長因子というものがでて、


皮膚が活性化しシワ予防になるというもの。


※血が苦手な人は閲覧注意!
キムカーダシアンの施術後の顔↓
https://www.instagram.com/p/WsspMAuS2A/?utm_source=ig_web_copy_link


日本だと1回11万くらいする施術で、
1回の施術で半年から1年くらい持続するのだとか。


ダーマペンと言われる
細くて小さな針を使用するので、


傷みも少ないですが、麻酔クリームを
塗ってくれることもできるそうなので、


傷みのところは防げそう。


ただ、アメリカではこの施術をうけた2人が
HIVに感染したというニュースもあったのですが、


ちゃんと消毒、洗浄がされているクリニックでは
こういった可能性はほとんどないはずなので、
施術をうけるときにはちゃんと確認が必要ですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪編集後記≫

以前紹介した、ケンダルジェンナーが
よく飲んでいると言われている

デトックスティーのKusumi teaの
ウェルネスティーを飲んでいるのですが、


香りと味が気に入ったのか、
夫までハマりだして、


これはどこでかえるの?!と
鬼の形相で聞いてきました笑


いや、Amazonでも公式サイトでも買えるよ…
という感じだったのですが、


このように自分が気に入ったものを
家族も気に入ってくれると
うれしいですね!


夫と私はこれといった共通の趣味はないのですが、
(しいていえば食事や甘いもの?)


共通の趣味を増やすというのは
夫婦関係を長く続けるうえでは大切だな、


と感じます。


やっぱり会話のネタが増えるから。


でも共通の趣味っていっても思いつかないよ~


という方!


自分の気になったものや好きなものを
買って目の前においておいたり、
紹介してみたりすると、


意外と好きになってくれることも
あるので、自分の「スキ」「きになる」を


パートナーにシェアしていくのは
関係を維持していく上で大事だなと感じます。


(そう!Kusumi teaが会話の
きっかけになったように!笑)

今日話していたKusumi teaはこちらから~
https://amzn.to/2ZmmrVo


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー