海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】【第1回】奇跡の50代ジェニファーロペスのアンチエイジング方法とは!2021/2/23

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、
得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を
発信していくメルマガです。

 

痩せてキレイになりたい、

 

海外セレブの美容方法を
知ってキレイになって

もっと輝きたい女性のために、

 

セレブの美容・ダイエット
ライフスタイル情報をお届け!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983


海外セレブのゴシップや
最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2月は日が少ないからバタバタする…

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第94回~】

歌手、女優として大活躍で誰もがしっている
ジェニファーロペス。

 

最近では、バイデン大統領の就任式で歌ったり、

 

去年のスーパーボールではShakiraとの
パワーあふれるパフォーマンスをみせてくれていました。

 

そんなジェニファーロペス、実は今年で51歳なのです!

 

ジェニファーロペスのインスタ→
https://www.instagram.com/jlo/

 

インスタ見てもらったらわかるのですが、
びっくりするくらい51歳になんてみえない。

 

そんなジェニファーロペスの
アンチエイジングについて今日と明日にわたって

 

紹介していきたいと思います!

 

今日はジェニファーロペスが
アンチエイジングのために

 

日々気を使っていることはこの3つ!

 

1.毎日寝る前にはメイクを落とす

 

2.毎日水を大量に飲むこと

 

3.しっかり睡眠をとる(ときには10時間以上)

 

え!わりとシンプル!

 

と思うのですが、
この3つをちゃんと毎日
意識して行動しているかというと

 

意外とできていないんですよね…

 

私の場合はメイクを落とすのは
毎日できていても、

 

水を毎日2L飲んでいるか?

しっかり寝れてるか?
(たまには10時間以上)

 

というとうーん、という感じです。

 

やっぱりこういうシンプルなことについても
ちゃんと愚直にやれるからこそ、

 

あれだけの美しさがついてくるんだろうな~

と思います。

 

明日は、実際ジェニファーロペスが
使っているスキンケア用品について
お伝えしていきます~!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪編集後記≫

もう2月も今週でほぼ終わりですね!

 

目まぐるしく日々が過ぎていくので、

 

昨日は子供が寝た後に、ちょっとソファに座って
ぼーっとする時間をとってみました。

 

ちなみに、ここからは海外セレブ関係ないので、
興味ない方は
読み飛ばしてください。

 


コロナ禍でいろんな価値観が
変わっていく中で、

 


昔(母親世代とか)は
皆が考える人生の価値観が
固まっていて

 


女性は早く結婚して
子供を産んで、専業主婦になる

 


男性は外でしっかり働いて
家にはほとんどいない

 


みたいな価値観が主流だった
と思うんですよね。
(もちろん全員でなく例外はありますよ)

 


でも今の時代は
ある意味、多様性があって、
自分の生き方を

 


「選べる」時代

 


なんだろうな、と感じます。

 


女性だって外でバリバリ働くし、

 


専業主婦を選ぶ人もいるし、

 


在宅で起業して稼ぐ人だっている

 


そんな時代だからこそ、


ちゃんと

「決める」ってすごく大事だなと思います。

 


「自分はこう生きる」

 


って決めないと、流されることも
できないんですよね。

 


固まった価値観がなくなりつつあるので。

 


色んな選択肢があるけど、
何をやればいいかわからなくて、
ふわふわする、もやもやする

 


そんな状態の方って
多いんじゃないかな~

 


とソファで瞑想しながら
考えていました。

 


追伸:

今日紹介したジェニファーロペスの


2020年のスーパーボールの
ハーフタイムショー、

観たらめっちゃ元気出るのでおすすめ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Y7RFjtNrMe4

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー