海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】ビヨンセ愛用のリップケア用品を紹介!2021/2/25

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、
得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を
発信していくメルマガです。

 

痩せてキレイになりたい、

 

海外セレブの美容方法を
知ってキレイになって
もっと輝きたい女性のために、

 

セレブの美容・ダイエット
ライフスタイル情報をお届け!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983


海外セレブのゴシップや
最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
唇が乾燥する…

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第96回~】

皆様は冬場のリップケアは
どうされていますか?


どうしても冬場は乾燥して、
唇が切れがち。


そこで今日はビヨンセ
使っているリップバームを紹介。


Rosebud Perfume Co.
https://amzn.to/2NWM7VQ


ビヨンセが愛用している
このリップバームは
バラの香りで、


唇の乾燥はもちろん、


まつげにもつけたりしているのだとか!


メイク時に、まつげをあげるまえに
まつげにぬっておくと、


カールしてますからした後の
まつげの輝きが全然違うのだとか…!


リップバームを
まつげにつける、という発想はなかった…!


まつげに塗るときは目に入らないように
気を付けてくださいね~


ビヨンセ愛用の
リップバームはプチプラで


日本のアマゾンでも購入できるので
ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪編集後記≫

今日はリップケア用品について
お話ししましたが、

 

最近私が使っているのは、

キャサリン妃がつかっていると
言われている、

 

クラランスの
Natural Lip Perfector 01
https://www.clarins.jp/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%8006-0440231.html

 

3800円くらいするので
決して安くはないのですが、

 

バニラの甘い香りがして、
しっかり唇を保護してくれます。

 

乾燥してるな、と思ったら
すぐ塗って気分をあげています笑

 

何より、キャサリン妃
使っていると思ったら

 

さらに気分があがって、
リップケアも楽しめています~

 

皆様もお気に入りのリップクリームはありますか?

 

よかったらぜひ教えてください~

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー