海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】カイリージェンナー御用達の最新トレンドアクセブランドを紹介!2021/2/26

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、
得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を
発信していくメルマガです。

 

痩せてキレイになりたい、

 

海外セレブの美容方法を
知ってキレイになって
もっと輝きたい女性のために、

 

セレブの美容・ダイエット
ライフスタイル情報をお届け!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983


海外セレブのゴシップや
最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分モテが最強・・・!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第97回~】

今日は海外セレブで流行り中の
最新アクセブランドを紹介!


昨日、化粧品プロデュースでビリオネアの
カイリージェンナーがインスタ投稿していて
みつけたアクセブランド


mon cher moi
https://www.instagram.com/monchermoi/


(インスタ)

https://monchermoi.com/
(HP)


色がポップで、形が独特な
このアクセサリーたちなのですが、


今、海外セレブの間でも
ファンキーなリングが流行っています。


特に10代~20代あたりですかね。


ベラハディット、デゥアリパ、
マイリーサイラスなどが


このファンキーリングを
重ね付けしている写真を
インスタにアップしていました。


mon cher moiはロサンゼルスを
拠点とするブランドで、


独特な形と、奇抜めな色が特徴としています。


結構アーティスティックで、
使いにくい印象なのですが、


このコロナ禍の自粛で疲れた
気持ちを華やかせるので、


セレブや若者の間では流行っているのだとか!


男ウケというより、自分モテ


というやつですね。


指輪なんかそうなのですが、
パッと目に付くので、
指輪とかネイルが綺麗だったりすると


気分あがりますよね。


今日紹介したブランドは


公式HPで日本への発送も行っているので、
自分モテ様に一ついかがでしょうか?

 

mon cher moi
https://monchermoi.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪編集後記≫

今日紹介した指輪もそうですが、


やっぱり手先が綺麗だと
セルフイメージあがりますよね。


ネイルしてみたり、
乾燥しないようにハンドクリーム塗ってみたり、


そういう時ってすごく自分を
大事にしている感じがします。


コロナ禍の前も
自分モテ、


というのはちょこちょこありましたが、


やっぱり主流は男ウケ
するファッションとかがメインだったかな~
と思います。


コロナがきて、外に出なくなって
自分を見つめなおしたりして、


自分の機嫌をとる、自分モテを
優先する女子が増えてきたな~


SNSなどを見て感じます。


現に私も、コロナ禍で
テレワークになり、外に出なくなったので
金髪にしましたもん笑


周りの人はびっくりしていたけど、
自分的にはサイコーにかっこいいので
OK!笑


皆様も何か自分モテになることをされていますか?


こんな自分モテをしているよ!


というアイデアがあったら教えてくださいね~


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー