海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】カーダシアン・ジェンダー家担当のヘアスタイリスト発のヘアケアブランドを紹介!2021/3/1

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、
得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を
発信していくメルマガです。

 

痩せてキレイになりたい、

 

海外セレブの美容方法を
知ってキレイになって
もっと輝きたい女性のために、

 

セレブの美容・ダイエット
ライフスタイル情報をお届け!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983


海外セレブのゴシップや
最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そろそろヘアカラー行きたいな…

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第98回~】

今日はセレブのヘアメイクを
手掛けているジェンアトキンスのヘアケアブランド

 

”Ouai”(ウェ)

 

を紹介!

 

そもそもジェンアトキンスって誰?
という方が多いと思うのですが、

 

クリッシーテイゲン、ジジハディット


カーダシアン・ジェンナー家、


ジェニファーロペス

 

のヘアスタイリストをしていることで
有名です。

 

そのジェンアトキンスが
手がけるヘアケアブランドですが、

 

一番の人気商品は

 

ヘアオイル
https://theouai.com/products/hair-oil#details

 

熱によるダメージや
ヘアカラーの色あせを防いで
ケアしてくれるオイル。

 

口コミサイトでも
星4.5ぐらいある人気商品で、

 

ヘアケア効果はもちろん、
香りがフローラルでとてもいいのだとか!

 

2,3滴手に取って、濡れた紙になじませた後に
ドライヤーで乾かして使えます。

 

ヘアカラーの色あせや痛みを防ぎたい方には
おすすめ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪編集後記≫

今日紹介した、ヘアオイルですが、
私も購入しました!

 

また実際使ってみた感想は
シェアしていきますね~

 

去年、コロナでテレワークになったのを機に、
外に出なくなったので、


ずっとやりたかった金髪を
やってみたんです。


するとまあ、鏡見るたびに
髪が明るいので、
テンション上がるんですよね。


ただ、いいことばかりでもなく、
やっぱり黒髪の時よりも
ヘアダメージは大きかったです。


そこからヘアオイルを使うようになりまして、

 

今はN. (エヌドット)のを使っていますが、
ちょっと飽きてきたので、


今回のヘアオイルが届くのが楽しみ~

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー