海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】ナタリーポートマンが愛してやまないヘアケアブランドとは?!2021/3/4

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、
得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を
発信していくメルマガです。

 

痩せてキレイになりたい、

 

海外セレブの美容方法を
知ってキレイになって
もっと輝きたい女性のために、

 

セレブの美容・ダイエット
ライフスタイル情報をお届け!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983


海外セレブのゴシップや
最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アメリカの医療費はやっぱりすごい…

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第101回~】

この間、セレブ御用達ヘアスタイリスト
プロデュースのヘアケア商品を紹介しましたが、

 

今日は、女優のナタリーポートマンが
愛用しているヘアケアブランドを紹介!

 

”Christophe Robin”
https://www.christopherobin.co.uk/

 

セレブ専属のカラーリスト
クリストフ・ロバンが立ち上げた
パリ発のヘアケアブランド。

 

ナタリーポートマンが使っているのは、
シャンプーとコンディショナーで、

 

カラーの退色を防ぐ効果はもちろん
頭皮に潤いを与えて、
髪のボリュームを増やしてくれる効果があります。

 

ナタリーポートマンは
このヘアケアアイテムで、
バスタイムが最高になった!と

 


インタビューで答えており、

 

シャンプーはローズエキス配合なので
バラの香りがバスタイム
充実させてくれるのだとか。

 

日本ではこちらのサイトから
購入できるので、

 

髪のボリュームを
増やしたい方にはお勧めのアイテムです!
(もちろんリラックス効果も!)

https://www.lookfantastic.jp/brands/christophe-robin.list

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪編集後記≫

この間、レディーガガの
愛犬たちがドックウォーカーとの

 

散歩中に誘拐されたという話が
話題になっていましたね。

 

しかもそのドックウォーカーは
銃で撃たれて、重症だったとか。
(もう回復に向かっているようです)

 

愛犬を誘拐されたレディーガガは
5000万円ほどの懸賞金をかけて

犬たちを探し、無事に見つかったそう。

 

実際に懸賞金がどうなったかは
分からないのですが、

 

さすがレディーガガ、
懸賞金の額がすごいですね…

 

懸賞金の額もすごいのですが、
個人的に一番びっくりしたのが、

 

撃たれたドックウォーカーの
入院費(医療費)が1000万円をこえる

ということ!

 

銃で撃たれたので手術も
必要だったと思いますが、


やはりアメリカ、医療費の額が
半端じゃない…

 

一部報道では、レディーガガが
医療費を負担するという話がでていますが、

 

そこはガガ様お願いします!
という感じですね笑

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー