海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】リースウィザースプーン愛用のオンライントレーニングアプリとは?!2021/3/5

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、
得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を
発信していくメルマガです。

 

痩せてキレイになりたい、

 

海外セレブの美容方法を
知ってキレイになって
もっと輝きたい女性のために、

 

セレブの美容・ダイエット
ライフスタイル情報をお届け!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983
海外セレブのゴシップや
最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kimonoスタイルだと思って見てみたら…

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第102回~】

今日は久しぶりにダイエット系のシェア。

 

キューティブロンドや
ビックリトルライズに出演している
大女優、リースウィザースプーンの

 

おうちワークアウトについて紹介したいと思います!

 

リースウィザースプーンが
レーニングにつかうのは、

 

Body By Simone
https://www.bodybysimone.com/

 

これ、オンライントレーニング用の
アプリで、セレブ御用達のトレーナーで、

 

ダンスをメインにした
ウィットネストレーニング情報を
提供しています。

 

オンラインでもリアルでもトレーニングが申し込めて、
動画を見ながらトレーニングもできるので、

家でもどこでもできるんですよね。

 

このBBS(Body by Simone)方式では、
ダンスをベースに、有酸素運動
筋トレをしていくのがメイン。

 

実際にトレーニングジムに行くのは
大変、お金がかかる、という心配のある方は、
こういうトレーニングアプリをやってみるのもいいですよね!

 

日本でも「ダイエット 運動」でアプリ検索すると
似たようなサービスがでてくるので、

軽い気持ちではじめてみてもいいかも!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪編集後記≫

いつもメルマガの情報収集のために
色んな海外サイトを見ているのですが、

 

Us weeklyでみつけた記事が
「???」だったのでちょっとシェア


We Can’t Wait To Wear This Kimono-Style Cover-Up Every Day of Spring
https://www.usmagazine.com/shop-with-us/news/dokotoo-kimono-cover-up-floral-beach-spring-fashion/

 

おお~kimonoスタイルか~と思い、
どんな感じの着物なんだろ、

と思って見てみたら、

 

花柄のはおりみたいな感じでした。


US Amazonのサイト
hps://www.amazon.com/dp/B081STS9HB/ref=cm_sw_r_tw_dp_SWR7R6ZCGHCZA2P8KFE5?_encoding=UTF8&psc=1


確かにちょっと着物っぽい
デザインもあるのですが、


イメージしていた着物と違う…笑


思っていたのとは違いましたが、
アメリカでは、この和柄+洋風テイストを
ミックスした感じがいいのでしょうね~


普通にかわいいなとは思いましたが、
着物・・・?という感じはぬぐえませんでした笑


追伸:

今日紹介したリースウィザースプーン(44歳)ですが、
娘のエイバちゃんとびっくりするくらいそっくりなんです…

 

リースウィザースプーンの
インスタに娘さんと映っている写真もアップされるのですが、

https://www.instagram.com/p/CIgdBPbgGfz/?utm_source=ig_web_copy_link

 

一瞬、どっちがエイバちゃん?

といつも迷います笑

 

若くいることがすべてではないですが、
母親でも輝いているのはとっても素敵ですね!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー