海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】海外セレブ愛用の洗顔マッサージ器を紹介!ヴィクトリアベッカムやリタオラも愛用!2020/3/9

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、
得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を
発信していくメルマガです。

 

痩せてキレイになりたい、

 

海外セレブの美容方法を
知ってキレイになって
もっと輝きたい女性のために、

 

セレブの美容・ダイエット
ライフスタイル情報をお届け!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983
海外セレブのゴシップや
最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
両親との関係って根深い…

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第105回~】

昨日はパリスヒルトンが使っていた、
スキンマッサージャーを
ご紹介しました。

 

今日は同じブランドがだしている
洗顔機器について紹介します。

 

FOREO mini 3
https://www.foreo.com/ja/luna-mini-3

 

クリッシーテイゲン、ヴィクトリアベッカム
リタオラなどが使っていることで有名な
FOREOの洗顔機器

 

丸いシリコン製のマッサージ機で、
クレンジングの時につかうことで、

 

メイク汚れや皮脂汚れを
きれいに除去して、
うるつやのお肌になるのだとか!

 

使い方は
洗顔フォームを肌全体になじませてから、
その上を優しくなぞっていくだけ。

 

アプリで振動の強さや
時間、洗顔部位を選べるので、

 

部位に適したマッサージが
できるのもこの機器の特徴!

色も5色展開でかわいいんですよね。

 

皮脂汚れやメイク汚れが気になる、
ニキビができやすい、
という方におすすめなこの商品、

 

ぜひ一度チェックしてみてください~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪編集後記≫

昨日から引き続き、
パリスヒルトンのドキュメンタリーについて

 

This is Paris
https://www.youtube.com/watch?v=wOg0TY1jG3w

 

昨日はパリスの悲惨な
10代の寄宿学校生活について
お伝えしました。

 

パリスは寄宿学校で
薬を飲むのをごまかしたことで、
罰を受けて、1日独房にいれられてしまいます。

 

その中で彼女は

 

「ここをでたらこんな自分になりたい」

 

「絶対成功してやる」

 

ということを決心しました。

 

その後のパリスの
活躍は皆さんのご存知の通り、


おばかなブロンド美女を演じて、
自身のリアリティーショーも放送され、
「有名なことで有名」と世間を騒がせました。


一躍有名となったパリスですが、
当時はパパラッチの追跡がすごかったよう。


というのも、パリスの写真は
1枚5万ドル~10万ドルで売られていたそうで、
(日本円で500万~1000万ぐらい!!)


そりゃパパラッチもしつこく
追いまわすよな…という状況でした。


そんなパリスには
やはりダメな男が近寄ってきてしまうんです…


パリスのことをコントロールしようとする
モラハラ彼氏や、パリスの知名度を利用して
セックステープを流出させてたりと、


まあ、ひどい扱い…

 

まとめると、

 

両親に寄宿学校にいれられる、
寄宿学校で虐待をうける、
知名度をあげて成功するけどよってくるのは
自分を利用しようとする人ばかり、

壮絶な人生だな…
というのがシンプルな感想ですが、


やっぱりことの発端は


両親との関係だな、


とドキュメンタリーを
みていて思いました。


両親はヒルトン家にふさわしい女性に
育てたいと思うけれど、


パリスはそんな女性になりたくない、


その意思疎通がうまくできなかった。


両親がパリスが若い頃に
そのままの彼女を認めてあげたら


すこしは違ったのかな、と思います。


親が固定観念にとらわれて、
相手をコントロールしようと思うと、
うまくいきませんよね。


まずは相手を受け入れる、


それって人間関係を構築するうえで、
とても大事なことだと思います。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー