海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】ジェニファー・アニストンの肌つるつるの秘訣!コラーゲン入りプロテインを紹介!2021/3/11

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、
得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を
発信していくメルマガです。

 

痩せてキレイになりたい、

 

海外セレブの美容方法を
知ってキレイになって
もっと輝きたい女性のために、

 

セレブの美容・ダイエット
ライフスタイル情報をお届け!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983
海外セレブのゴシップや
最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来週からバッキ―に会える!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第107回~】

プロテインって聞くと、
なかやまきんにくんみたいな

 

筋肉増やすために飲むんでしょ?


というイメージがあったのですが、

 

海外セレブをリサーチしていくと
筋肉増やすためだけというより、

美容目的で摂取しているセレブが多いんですよね。

 

ということで今日は、

 

Friendsで有名な
ジェニファーアニストンが
愛用しているプロテインを紹介!

 

Vital protein
https://www.vitalproteins.com/

 


コートニーカーダシアンも
愛用しているVital protein

 

何がそんなに愛されているかというと、

 

プロテインだけでなく、
肌や爪をきれいにする、
コラーゲンも含まれているからなんですね。

 

ジェニファーアニストンの
美肌の秘訣は、

 

このコラーゲンプロテイン
毎朝、スムージーに混ぜてのんでいること。

 

コラーゲンは身体のなかで作られますが、
年齢とともにその産生は少なくなっていきます。

 

ちなみに、このプロテインに含まれているのは、
厳密にはコラーゲンではなく、

 

コラーゲンペプチド。

 

口からタンパク質を摂取しても、
分解されてしますのですが、

 

コラーゲンペプチドは分解されて、

コラーゲン合成の原料になります。

 

原料が沢山体の中にあることで、
どんどんコラーゲンを産生しやすくなるのですね。

 

私もコラーゲンプロテインを持っているのですが、

飲んでいると髪のしなやかさが違う気がします。


爪もボロボロになりにくいし。

 

そんなコラーゲンプロテイン
試したことのない方は

 

アマゾン、楽天でも購入できるので、一度
お試しあれ~

 

Vital Proteins Pasture-Raised Collagen Peptides
https://amzn.to/3erQsvr

 

楽天
https://a.r10.to/hlgZXz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪編集後記≫

皆さん、マーベル映画は好きですか?

 

私はめちゃくちゃ好きなのです(笑)

 

来週、Disney+で新しいドラマシリーズが
また始まります。

 

ファルコン&ウィンターソルジャー
https://disneyplus.disney.co.jp/program/the_falcon_and_winter_soldier.html

 

先週まではワンダヴィジョンが
毎週配信されていたのですが、

 

それが先週で最終話を迎えてしまい、

 

ワンダロスがすごかったのですが(笑)

 

来週からまた新しい、MCUのドラマが始まる
とのことでウキウキしています。

 

昔から、ディズニーが大好きで、
TSUTAYAでビデオを借りてきてもらっては、
妹と一緒に必死に見ていました。

 

当時は一つ一つかりないと
みれなくて、同じのを何回も何回もみていましたが、

 

今では、色んなストリーミングサービスで
観たいのが借りに行かなくてもみれるので、

 

めちゃくちゃ便利な世の中になったな~

 

と感動しています。

 

ただその一方、個人の時間を奪う
コンテンツがとても増えたとかんじるので、

 

自分で制限しながら付き合っていかないと、
ただただコンテンツを消費して楽しんで終わり、

 

となってしまうので、怖いところだな、

 

と感じています。

 

(止めなかったら一生流れてますすね)

 

毎週Disney+に踊らされている私ですが(笑)

 

いい感じにストリーミングサービスとは
お付き合いができたらと思いますね。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー