海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】日本でも買える!レディーガガプロデュースのコスメライン!2021/3/12

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、
得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を
発信していくメルマガです。

 

痩せてキレイになりたい、

 

海外セレブの美容方法を
知ってキレイになって
もっと輝きたい女性のために、

 

セレブの美容・ダイエット
ライフスタイル情報をお届け!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983
海外セレブのゴシップや
最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あれから10年・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第108回~】

美容アカさんなら
知っている方も多い、

 

レディーガガの
コスメライン

 

HAUS LABORATORIES

を紹介!


HAUS LABORATORIESは

レディーガガ様が

 

プロデュースしている
コスメラインで、

 

リップ、アイシャドウ、
アイライン、チーク

 

など、メイクアップに特化した
コスメブランド

 

HAUS LABORATORIES

https://www.hauslabs.com/

 

コスメ自体も
黒でスタイリッシュで
かっこいいのですが、

 

今日強調したかったのは、
このコスメラインのコンセプト

 

ガガ様は若い頃
自分に自信がなくて、


とてもじゃないけど

美しい状態ではなかったみたい。

 

でもメイクアップを
することで

 

なりたい自分になれる

ことに気づいたことで
今の自分がある、

 

だからとてもメイクアップに
感謝しているし、

 

皆にも同じように
美しくなってもらいたい、

という思いから立ち上げたブランド。

 

いやーーー、、共感しかないですよね!

 

私もメイクすると
すごく気分あがりますし、

 

自分がなりたい自分で
いられる気がするので、

 

メイクの力ってすごいですよね。

 

コスメのレビューは
Youtuberさんやブロガーさんが
たくさんしているので、ここでは割愛しますが、

 

数あるセレブプロデュースの
コスメの中で
このコンセプトに共感して

 

ガガ様プロデュースラインを
購入する人も多いのではないでしょうか?

 

日本からはアマゾンで購入できますので、
よかったらチェックしてみてくだいね!


HAUS LABORATORIES
https://amzn.to/3telRWi


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪編集後記≫

昨日は、あの東北の地震から10年でしたね。

 

テレビとかでは
ドキュメンタリーで
持ちきりだったかと思いますが、

 

最近テレビをみないので、
ほとんどがネット上のニュースばかり
目に入ってきました。

 

当時のことを振り返ると、
私は関西の実家にいて、

 

父親以外は
家にいたんですよね。

 

家で、母としゃべっていると、


テレビで自身と津波のニュースがあって、

 

え、これどういうこと・・・?
なにがおこっているの??

 

と映像を見たときの
感覚が今でも忘れられません。

 

10年前、
まだ学生で自分が何をしたいのか
分からずお酒ばっかり飲んでいて
(ちゃんと20歳超えてましたよ)

 

だらだらした生活をおくっていたのですが、

 

この10年の間で、
就職、転職、結婚、出産、
英語勉強、
海外ドラマ、海外セレブ
との出会いがあって、

 

当時の自分とは全く違う自分に
なったのを感じます。

 

成長したな、という思いと、

 

いや、まだまだいける、

 

というそんな思いが
渦巻いています。

 

皆様はどんな10年間でしたでしょうか?

 

追伸:

今日レディーガガの
コスメラインを紹介したのは、

 

昨日、ガガ様が
日本にあてて素敵なビデオメッセージ
をくれていたから。

 

https://jp.reuters.com/article/ladygaga-japan-quake-message-idJPKBN2B22V7

 

当時、放射線の影響で
世界的に、日本怖いな、、

 

みたいな風潮があるなか、

 

先人切って、

来日してくれたんですよね。

 

いつもガガ様はかっこいいけど、
来日して、緑のロングヘアスタイルで

 

ティーカップもって
メディアの前に現れた姿は

今でも目に焼き付いていますね。

 

ぜひよかったらビデオメッセージ
チェックしてみてくだいね!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー