海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】グレープフルーツにお砂糖?!2020/11/20

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんばんは!Maiです。

発行がだいぶあいてしまいまして、
登録くださっている方には申し訳ありませんでした。

色々とメルマガの方向性を考えまして、これからは、

得意な英語を生かして、大好きな海外セレブの情報をリサーチしてゲットした
セレブのライフスタイルやダイエット情報を発信していくメルマガにしていきます!

皆様にはシェアした海外セレブのダイエット、美容情報を役立ててもらえたらと思います!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア】

今日はセレブ雑誌Harper's BAZAARのYoutubeチャンネルから、

数回にわたって、ミランダカーの食生活や美容について
シェアしていきます!

引用動画→
https://youtu.be/U3WUQcOFmZY


動画冒頭にでてくる、ピンクグレープフルーツですが、
そのまま食べると思ってみていたら、なんとお砂糖をすこしかけて
食べているのだとか!


ピンクグレープフルーツにはビタミンたっぷりって言ってるけど、
砂糖かけてたら意味ないのではー?


と思ってみていたら、かけている砂糖は

「Raw sugar」


という砂糖。


日本ではあまり聞きなれない、ローシュガーですが、
原料はさとうきびで、精製してお砂糖(上白糖)にする前の段階の
ものとのこと。


精製途中のため、お砂糖以外の成分も入っていて、
ミネラルやカルシウムが豊富なのだとか…!


さすが、ミランダ・カー!砂糖もこだわっている!


日本ではここでいうRaw sugarはすこし入手しづらいですが、
似ているものだと「てんさい糖」とかが、似ていて、


ミネラルやオリゴ糖が含まれているので、
お通じを良くしたりする効果があるようです!


ただ、カロリーはRaw sugarとちがって、上白糖と
同じくらいのカロリーがあるので、


そこだけ注意ですね!


グレープフルーツに砂糖をかけるという考え方は
なかったので、一度やってみたいと思います!


またやってみたらメルマガでレビューしますね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

超絶セレブで、スナップチャットCEOの
エヴァン・シュピーゲルと再婚したミランダ・カーですが、


旦那さんとの年の差はなんと7歳差!


ミランダ・カーのほうが年上ですが、
そんなの一切感じさせない美貌は

彼女の日頃の努力から作られています。


今日シェアした動画の中でも、スーパービジー(Super busy)だけど、
ヨガ、食事、運動に関してはめちゃくちゃ気を使っていると言っています。


地味にびっくりしたのが、顔のパックをしながら、
ワークアウトしている場面があって、


その時間の有効活用すご!!

と思いました笑


彼女は自分の身体が商品(というと言葉が悪いかもですが)なので
きちんとメンテナンスしているのは、当たり前に見えるかもですが、


やっぱりプロ意識がすごいな、と思いますね。


だって、口にするものすべて体にいいものばかりですもん…


それについてはまた、明日シェアしていきますね!

最後までお読みいただきありがとうございました!