海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】ミランダカーのヘルシーすぎる朝食2020/11/22

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

おはようございます!Maiです。

このメルマガは、得意な英語を生かして、リサーチしてゲットした
大好きな海外セレブの情報をを発信していくメルマガです。

シェアする海外セレブのダイエット、
美容情報を是非役立ててください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア】

前回から引き続きHarper's BAZAARのYoutubeチャンネルから、

ミランダカーの食生活や美容についてシェアします!

引用動画→
https://youtu.be/U3WUQcOFmZY


動画の序盤で出てきますが、ミランダ・カー
トーストを作る場面があって、その中身が健康的すぎたので
紹介しますね。

トースト(グルテンフリー食パン)の上にギ―を塗って、

アボカドと少し塩をかけて食べるというもの。

シンプルなのですが、おいしそうでヘルシーですね。

ここで使われている「ギー(Ghee) 」とはバターの代替品で、

・ダイエット効果

・抗酸化作用

コレステロール低下

の効果があるバターオイルのことです。

酵素を活性化させる共役リノール酸が入っており、
コレステロールがつきにくくなったり、

エネルギー代謝を活発にしてくれる効果があります。

バターコーヒーとかで使われているのをよく聞いたのですが、

シンプルにトーストに乗せるのもおいしそうですね。

アボカドには良質な脂肪酸が沢山含まれていますし、
パンはグルテンフリーだし、口にするものすべて、
良いものしかないな…というミランダ・カーの朝食でした!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

今日はバターコーヒーの話が少し出ましたが、

私、コーヒー飲めないんですよね…笑

なので基本は紅茶ばかり飲んでいるのですが、
ギ―を入れたバター紅茶なんてないよね…

と思って調べてみたら、

バター紅茶もある!!

https://www.kurashiru.com/recipes/89879447-a334-410d-af50-7c3d3029b89c

これならコーヒー苦手な人でもできそうですね!

早速、ギーを買ってバター紅茶やってみようと思います!

追伸:

感謝祭や12月を前にして、
各ブランドでホリデーコレクションが
発売されていますね。

メイクにすごくこだわりがあるわけではないのですが、

海外セレブがプロデュースしている
ブランドはチェックしています。

一昨日(かな?)話題になっていたのは、

カーダシアン家の末っ子、カイリージェンナーが
プロデュースしているKylie cosmeticsのホリデーコレクションが

バカ売れしてて、10分せずに完売したとか…

https://www.kyliecosmetics.com/collections/kylie-x-grinch-collection

Twitterでは入手できなかった子たちの嘆きが、
コメント欄にたくさんありました…

カイリーもFacebook(だったかな)で追加の入荷はないよー
と言っていたので、入手は厳しそうですね…

にしても、今回のホリデーコレクションは
グリンチとのコラボ商品で、PR動画とかみてるだけで
うきうきするんですよね。