海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】セレブ御用達整頓サービスってどんなの?2020/11/23

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

おはようございます!Maiです。

このメルマガは、得意な英語を生かして、リサーチしてゲットした
大好きな海外セレブの情報をを発信していくメルマガです。

シェアする海外セレブのダイエット、美容、ライフスタイル情報を
是非役立ててください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア】

今日はライフスタイルネタをシェア。


突然ですが、セレブのキッチンとか冷蔵庫って
どんなふうに整頓されてるの?って思いません?笑


今日はカーダシアン家の三女、クロエカーダシアンの
冷蔵庫から、セレブの整頓方法についてシェアしていきますね。


https://www.thehomeedit.com/khloe-kardashian-pantry/

↑こちらがクロエカーダシアンの食品庫(パントリー)です


食材やお菓子のストックが、透明の容器にそれぞれ
わけられていて、綺麗ですよね!


これクロエがやったの?!って感じなのですが、
もちろんそうではなく、アメリカの「The Home Edit」という
サービスを使用しています。


https://www.thehomeedit.com/shop-the-feed/


アメリカ人ってモノを持ちたがる(イメージです)けど、
整頓ってあまり得意じゃないんですよね。
(こんまりさんがアメリカでウケている理由の一つ)



この「The Home Edit」は整頓用の容器も販売しますし、
整頓サービスもやっているのだとか。



冷蔵庫やパントリーだけじゃなく、
クローゼットも整頓してくれる
みたいであこがれのサービスですね!



日本だったら整理収納アドバイザーが家に来てくれるとか
そんなイメージでしょうか?



さすがに、クロエみたいなパントリーぐらい食料を
ため込んでいる方は少ないかもですが、


家の中に見ていてウキウキするような収納が
あるのはいいな!と思いました。


整理収納アドバイザーにこんな風にやりたい!と
行ってみるのも面白いかもしれません笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

子供が生まれてから家がめちゃくちゃ散らかされるので、
仕事しながらの掃除や整頓では追い付かず、

秋ごろから家事代行サービスを頼んでいます。


そのサービス、掃除のクオリティがめちゃくちゃ高くて、
毎週来てほしいぐらいなんですよね…


(今は2週に1回)


それなりに金額はするのですが、自分で掃除するより
3倍くらいはきれいになるので、やめられる気がしません笑


ただ、掃除はしてもらえても、整頓まではしてくれるわけではないので、
整理収納アドバイザー探して、家の中のアドバイスもらおうかな~

と思っています。


追伸:
Disney+でマンダロリアンをみているのですが、
めちゃくちゃ面白い…!!

マンダロリアンスターウォーズシリーズの
スピンオフ作品でドラマ形式になっています。

Disney +だけで独占配信しているのですが、
ドラマのクオリティ(内容、映像ともに)が高くて
みていて満足感がすごいのです…

(あとベビーヨーダがめちゃくちゃかわいい…!)

もしDisney +契約されている方はぜひ1度チェックしてみてください!