海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】パリスヒルトン愛用の、フェイスマッサージ機!2020/3/8

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、
得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を
発信していくメルマガです。

 

痩せてキレイになりたい、

 

海外セレブの美容方法を
知ってキレイになって
もっと輝きたい女性のために、

 

セレブの美容・ダイエット
ライフスタイル情報をお届け!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983
海外セレブのゴシップや
最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パリスヒルトンについて誤解してた…

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第104回~】

今日はUS版Harper's BAZAARの
Youtubeからシェア。

 

パリスヒルトンのスキンケアルーティン
https://www.youtube.com/watch?v=lvsxwH_LEVk&t=108s

 

今日はこの中の、
フェイスマッサージ用マシーンについて
シェアしますね。

 

動画の1分45秒あたりから
使い始める、フェイスマッサージャー、

 

FOREO IRIS Eye Massager (Various Shades)
https://www.lookfantastic.jp/foreo-iris-eye-massager-various-shades/11692732.html

 

ハンドサイズで、
目元のくまになりやすいとこや、
頬から首元にかけて

 

リンパをながすように
マッサージすることで、
老廃物がでていきやすいように
なります。

 

色もミント、パープル、ピンクの中から選べて、
見た目もかわいい・・!

 

顔のリンパを流すために、
コロコロする機器はよく
みるのですが、

 

こういううねうねして
マッサージしていく
機器ってめずらしいですね。

 

ちなみにこのFOREOというブランドですが、
スウェーデン発の
美容機器ブランドで、

 

メインは電動の洗顔ブラシを
販売している会社。

 

この洗顔ブラシについてはまた
後日紹介しますね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪編集後記≫

この間、パリスヒルトンのドキュメンタリー、


This is Paris を見ました。

https://www.youtube.com/watch?v=wOg0TY1jG3w

 

めちゃくちゃ乗り遅れたのですが、
やっと視聴完了。

 

いやー、、衝撃だった。。

パリスヒルトンを知らないかたは
ほとんどいないと思うのですが、

 

ぱっとイメージする
パリスヒルトンって、

 

なんだかお騒がせで
スキャンダルが多い、
ブロンド美女

 

みたいなイメージかなと思います。

 

それがこの動画で180度
かわりました。

 

動画で紹介されていた
衝撃内容について
まとめていきますね。

 

※ネタバレ含みます

 

ヒルトン一族として、
”理想の妻”になるような教育を
うけさせようとした両親だったけれど、

 

パリスはそんな性格ではないため、
両親に反発し、その結果寄宿学校にいれられてしまいます。

 

そしてその寄宿学校での経験が
パリスをかえてしまうんですね。

 

・10代の時パリスの素行を気にした両親は
 パリスを寄宿学校にいれる

 

・何件もの寄宿学校を転々とし、
 最後にいきついた寄宿学校で、
 虐待、監禁を経験

 

・寄宿学校では向精神薬みたいなものを
 強制的に飲まされて、おとなしくするようにさせられていた

 

・薬を飲んだふりをしていたのがばれて、
 20時間以上、独房の中でほとんど服も着ずに
 監禁された。

 

・監禁されたなかで、パリスは
 寄宿学校をでたらどんな自分になりたいか
 イメージをふくらませた

 

・そこでイメージされてできた
 キャラクターが「お騒がせのパリスヒルトン

 

・有名になって、成功するために
 おバカでスキャンダラスな
 パリスヒルトン、というキャラクターを
 演じることに徹底した。

 

・たくさんお金や服があっても
 信頼できる人はほとんどいなくて、
 男性不信

 

・常に不眠。寝ると寄宿学校の時の
 悪夢をみるから。

 

いやぁ。。。これだけみても
すごいつらいですよね・・

 

パリスヒルトンって
めちゃくちゃ華やかな
イメージがありましたが、

 

それすらも自分で「作った」
見せかけのものだったみたい。

 

恵まれていて、
すごく成功している
パリスだけれど、

 

いつも不安で安心できる場所が
ないなんて辛すぎる。

 

ちょっとまだまだ衝撃ネタがあるので
明日の編集後記に続きます。。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー