海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】メーガン妃お気に入りの日本未上陸ブランド”Fresh”のリップバームを紹介!2020/3/10

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、
得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を
発信していくメルマガです。

 

痩せてキレイになりたい、

 

海外セレブの美容方法を
知ってキレイになって
もっと輝きたい女性のために、

 

セレブの美容・ダイエット
ライフスタイル情報をお届け!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983
海外セレブのゴシップや
最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メーガン妃とハリー王子の話題でタイムラインが持ちきり。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第106回~】

メーガン妃とハリー王子が
オプラフィンフリーのインタビューを
受けたことが日本でも話題になっていますね。

 

そこで今日はメーガン妃が
愛用している

 

日本未上陸コスメを
紹介!

 

”Fresh”
https://www.fresh.com/us/home

 

天然由来成分でつくったスキンケア用品を
提供しているブランドですが、

 

このブランドで一番有名なのは
リップバーム
https://www.fresh.com/us/sugar-lip-treatment-advanced-therapy-H00002406.html

 

メーガン妃も愛用している
リップバームで、

 

唇の乾燥に悩んでいた
メーガン妃がいろんなリップバームを


試して、一番良かった

リップバームがこれなのだとか!

 

成分は

 

・砂糖

 

・海藻

 

・オレンジの抽出物

 

実は砂糖には、天然の保湿効果があるんですよね。
あまり知られていないですが。

 

また、海藻には唇の
小じわを滑らかにしてくれる効果、

 

オレンジは抗酸化物質として
UVから唇を守る効果があります!

 

日本未上陸ですが、
アマゾン、楽天でも買えるので、
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

Fresh (フレッシュ)Mini Sugar Advanced (2.2g) Lip Treatment Sunscreen SPF 15
(Amazon
https://amzn.to/2PQ9cL2

 

(楽天
https://a.r10.to/hNKr8V

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪編集後記≫

メーガン妃のインタビューが
世界中で物議をになっていますね。

 

王室内で受けたイジメや、
謝った報道など、

 

について語っていて、

 

個人的に衝撃だったのは

 

第1子のアーチー君が
生まれる前に肌の色が
どれだけ濃いのかを心配する
声は王室内で聞かれたこと、

 

ということでした。

 

やはりイギリス王室として
黒人の血が濃くないことを

願ったのでしょうね…

 

ただ、自由の国
アメリカで生まれ育った
メーガンさんにとっては

 

あきらかな人種差別に
驚愕したのだと思います。
(そりゃそうだ)

 

イギリス王室とメーガンさん

どちらが正しいかは、

 

本人ではないのでわからないですが、

クローズドな王室の世界と、

 

メーガンさんが思う
多様性をみとめる世界とでは

 

大きな隔たりがあって、
お互いに受け入れられなかったんだろうな、

 

と感じました。

 

一般的に見ればメーガンさんの
言い分が正しいですが、

 

王室にも古き良きルールがあって、

 

王室側もそこをまげて


彼女を受け入れる器がなかったのかな~

 

と報道をみていて思うところです。

 

皆様はメーガン妃のニュースどう思われましたか?

 

よかったら教えてくださいね!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー