海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】キムカーダシアンのベビーシッター事情2021/1/7

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

おはようございます!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、パートナーシップ情報を
ご自身のライフスタイルに合わせて是非役立ててください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キムカーダシアンが離婚危機…!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第61回~】

今日はすこしジャンルを変えて、
セレブのベビーシッター事情をキムカーダシアンを例に
紹介したいと思います。

 

日本よりもシッター(ナニー)文化が強いアメリカですが、
セレブ達ももちろんシッターを雇っています。

 

ただ、誘拐されたり、
SNSでばらされたりするリスクがあるので、
シッターの選別が普通の方より、さらにきびしいんです。

 

キムのシッターはSNSリアリティ番組に顔をだすことは
ほぼなく、キムの後ろを歩く姿をパパラッチに撮られたりするくらい。

 

シッターたちは24時間365日体制で、キムカーダシアンの子供たちは


4人いるため、シッターも5,6人でシフトを組んで
子供たちをみています。

 

そして気になるのが、ベビーシッター費用。
これがなんと、月1000万近くかかっているのだとか!

 

年間にすると1億は普通に超えます…!

 

ちなみにこれは本当に「ベビーシッター」の費用だけ。
ボディーガードや家事手伝いやアシスタントの費用は
別なんですよね。。。

 

ベビーシッターに月1000万の固定費がかかっても
十分生活できる、セレブのお金を回してくる力はすごいですよね…

 

セレブは稼いでていいな~と思う方も多いと思いますが
(私も思う笑)、稼げば稼ぐだけ必要なものも一般人とは
変わってくるのですね。

 

そんなキムカーダシアンのベビーシッター事情でした~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

キムカーダシアンといえば、昨日SNSやニュースサイトで
夫でラッパーのカニエウエストと離婚危機か?

 

という記事や投稿がでていました。
カニエ・ウェストとキム・カーダシアンが離婚危機
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202101060000794.html

 

→こちらは英語サイト
https://pagesix.com/2021/01/05/kim-kardashian-kanye-west-getting-a-divorce-shes-done/

 

キムが離婚弁護士を雇ったという報道があり、
離婚間近か…!と騒がれているわけです。

 

結婚指輪もはずしていたことや、キムとカニエは現在
別居していることからも、離婚は前からささやかれていたのですが…

 

この間は、カニエはキムの誕生日に、
キムの亡き父親で弁護士のロバートカーダシアンのホログラムを作成して
キムを喜ばせていました。

 

カニエ・ウェスト、妻キム・カーダシアンの誕生日に「亡き父との再会」をプレゼント
https://front-row.jp/_ct/17405294

 

離婚前の夫がこんなの手の込んでお金のかかるもの作らないでしょ!
と思っていたのですが、お互いの気持ちはすれちがっていたのかもしれません。

 

キムもカニエも二人ともお騒がせなところはありますが、
リアリティショーで仲のいい二人をみていたので、
離婚してほしくないな…と思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー