海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】海外セレブに流行りのリラックス方法2021/1/8

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんばんは!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、パートナーシップ情報を
ご自身のライフスタイルに合わせて是非役立ててください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寒すぎる…!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第62回~】

今日はセレブたちのちょっと不思議なリラックス方法をシェア。

 

最近セレブの間で広まりつつあるのが、
アイソレーションタンク」というもの。

 

アイソレーションタンクっていったい何?

って感じる方が多いと思います。

 

アイソレーションタンクとは、
身体全体がはいる球状の装置で、
中は高濃度の塩水で満たされています。

 

コスモポリタンの紹介記事
https://www.cosmopolitan.com/jp/beauty-fashion/health/a30641561/everything-you-need-to-know-about-float-tanks/


光や音が入らない設計になっているので、
塩水の上に浮かぶと、感覚がとぎすまされるようです。

 

聴覚、視覚はもちろん、重力からも解放されるので、
外から入ってくる情報がゼロになるのです。

 

エマワトソン、ジェニファーローレンスや
NLB選手、金メダリストなど色々な分野でトップを走るセレブが
やっていることで有名です。

 

あとジョンレノンもやっていたとか…!

この中では、瞑想をしてみたり、
眠ってみたり、感覚を楽しんでみたりと色々楽しみ方はあるのですが、

 

重力からも解放されるので、
筋肉の緊張がほぐれるので、肩こり、頭痛改善のために
やってくる人も多いのだとか。

 

私の家の近くにはこのタンクを取り扱っている
お店はなかったのですが、首都圏なら数か所ありそう。

 

もしお近くにあれば、是非一度ためしてみてみてはどうでしょうか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

なんとか今日中の配信にしたく、夜分に失礼します。

 

アメリカではトランプ大統領支持者の
議事堂占拠の話題でもちきりですね。

 

マーベル映画のハルク役のマークラファロや
キャプテンアメリカ役のクリスエヴァンス、
SATCのサラジェシカパーカーなど、

 

セレブたちからも非難ごうごうです…

早く収まってくれることを祈ります…

 

追伸:
昨日は半日休みをもらって、
自動車の免許更新に行ってきました。

 

諸事情(?)で今、髪色が金色ということを忘れていて、
免許の写真このままじゃ5年金髪のままじゃん・・・

 

と前日に思い出しましたが、戻す気もないので
そのまま写真撮りました笑

 

金髪気に入っているのと、
自分もまわりも見慣れてきて、そもそも黒髪だったっけ?
って感じになっているので、戻したくないですね~

 

ピンク色とかはちょっと興味あるけど…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー