海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】おうちエステシリーズ3回目!エマストーンも使用していたリップマスクを紹介!2021/2/22

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、
得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を
発信していくメルマガです。

 

痩せてキレイになりたい、

海外セレブの美容方法を
知ってキレイになって

 

もっと輝きたい女性のために、

 

セレブの美容・ダイエット
ライフスタイル情報をお届け!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983


海外セレブのゴシップや
最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エマストーンのクルエラもいい感じ…!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第93回~】

おうちエステシリーズ第3回目!

 

ラ・ラ・ランドで主演を務めていた
エマストーンがつかっていた

 

リップマスクを紹介!

KNC beauty リップマスク
https://www.revolveclothing.co.jp/knc-beauty-5-pack-lip-mask/dp/KNCR-WU1/?d=Womens§ionURL=https%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F&srcType=dp_recs

 

大きな唇の形をしていて、
洗顔後に、10分ほど装着するだけで
潤いたっぷりの唇になるのだとか!

 

エマストーン着用画像→
https://www.instagram.com/p/BTCIMRDFVop/?utm_source=ig_web_copy_link

 

KNC beautyというブランドにリップマスクなのですが、

 

このブランドは美容コラムニストの
Kristen Noel Crawleyが立ち上げたブランドで、

 

このおっきい唇のリップマスクが
セレブたちに大ヒットして、

 

人気コスメブランドにのしあがりました。

 

リップマスクだけじゃなく、
アイマスクも売っていて、
日本への発送も可能です。

 

毎日使うにはちょっともったいないけれど、


デートや結婚式などちょっとおめかしする
準備のときにつかってみていいかもですね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪編集後記≫

先週は土曜日配信ができずですみません…

 

娘の風邪をもらってしまい、娘と一緒に
ダウンしていました。

 

絶対娘が風邪ひくともらっちゃうのなんとか
したいな~と思います。

 

基礎体力つけるために筋トレ増やそう…

あと呼吸法も…

 

追伸:

キムカーダシアンとラッパーのカニエウエストが
正式に離婚を申請したことが


週末話題になっていました。

 

カニエウエストを支えて、
カニエの才能を本当に愛しているキムの様子を
ずっとみていたので、

 

キムも本当につらい決断をしたんだろうな…
と一人で考えていました。

 

4人の子供たちの育児は協力して
やるとおもうので、

 

子供たちの影響は少ないといいですが、

そのあたりのことが番組でみれたらなと思います。

 

追追伸:

そういえば本文中のエマストーンですが、

101匹わんちゃんのヴィラン

 

クルエラが主人公の実写版を
やるようですね。

 

エマストーンかわいいから、
キツめの役どうなのかな?と思っていたのですが、


トレーラーみたらいい感じに

クルエラのヤバい女感がでてて
ちょっと楽しみになってきました。

 

Crualla 2021
https://www.youtube.com/watch?v=gmRKv7n2If8

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー