海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】ビヨンセやヴィクトリアベッカムも使っている海外セレブ御用達アロマキャンドルブランドとは?2020/2/9

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、パートナーシップ情報を
ご自身のライフスタイルに合わせて是非役立ててください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983
海外セレブのゴシップや最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
KKW fragranceのキャンドルまだ届かないな…

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第83回~】

皆さんは一日の終わりにリラックスするルーティンはありますか?

 

私の最近の流行りは、ふくらはぎ痩せのための

マッサージとアロマキャンドルをつけることです。

 

アロマキャンドルをたきながら、

マッサージをしていると香りもいいし、

火がゆらゆらしている姿を見ると落ち着くんですよね。

 

そこで今日は海外セレブに人気な

アロマキャンドルブランドを紹介。

 

ヴィクトリアベッカムビヨンセ、ニコールリッチーなどの
海外セレブが愛用しているのは、

 

”Diptyque”というブランド

 

Diptyqueは香水のブランドでもあるのですが、
アロマキャンドルも販売しています。

 

キャンドルのつくりにもこだわっていて、
キャンドルが燃えるにつれて香りが変わらないように、
ロウの種類や芯の太さなどを変えているのだとか。

 

ビヨンセが愛用しているのは、バニラの甘い香りの
オポパナクス
https://www.diptyqueparis.com/ja_jp/p/opopanax-candle.html

 

ヴィクトリアベッカムが愛用しているのは、
フルーティでややすっきりとした
カラーキャンドル フィギエ
https://www.diptyqueparis.com/ja_jp/p/figuier-fig-tree-candle-300g.html

 

それぞれお値段は少し高めですが、
みためもおしゃれですし、プレゼントとかにもよさそうですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪編集後記≫

今使っているのは日本で買ったアロマキャンドルですが、
このあいだKKW beautyのキャンドルを買いました。

 

が、まだ届いていません笑

 

1/18に注文したのに~!とやきもきして
聞いてみようと思ってメールしたら、
住所が日本語に変換されているから英語を送って、と言われました。

 

いやいや、購入時の住所入力際に郵便番号をいれたら
自動で日本語で住所がでてきたので、これでいけるんだ~と思ってたのに~

 

考えが甘かったようですね…

 

海外から直接輸入するときは注意ですね…
(こんなヘマしないか笑)

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー