海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】ブレイクライブリーの地道な産後ダイエット法とは?2021/1/4

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

おはようございます!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてリサーチしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、ライフスタイル情報を
是非役立ててください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャサリン妃が使っているリップクリームが気になる…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第58回~】

今日は女優で「ゴシップガール」の主演を務めていた
ブレイクライブリーの産後ダイエットについて紹介します!

 

ブレイクライブリーは現在は3人子供がいて、
2人目の産後は20kgぐらい体重が増加。

 

産後ダイエットを余儀なくされたのですが、
彼女は女優さんやモデルさんによくある、

 

短期間でもとどおり!といったダイエットではなく、
14か月かけてゆっくりと体形を戻していったところに
注目が集まっていました。

 

運動はトレーナーについて週4,5回ジムにいって
レーニングしていたのですが、時間は20~30分と
短めだったとか。

 

たまにはスイミングを取り入れてみたりと、
飽きないようにしていたそうです。

 

そして週に1回はワークアウトなし、食事制限なし
の日を作って、リフレッシュ!

 

食事ルールはシンプルで、「加工食品」を採らないこと!
ピザとかお菓子とかですね。

 

それ以外はタンパク質も野菜も、炭水化物もちゃんと
とるようにしていたようです。

 

急で過激なダイエットはリバウンドしたり、
後に響きやすいので、体にも負担の少ないいい方法ですね。

 

ただ、結構時間がかかりそうなので、
継続するのが辛い人は思い切ってトレーナーについてもらう
のも一つかもしれませんね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

ネット記事を読み漁っていると、
キャサリン妃のリップクリームが話題になっていた記事を
みつけました。

 

キャサリン妃、ガチで愛用する「リップグロス」を“うっかり”世間にバラす
https://front-row.jp/_ct/17285058

 

実際に販売している先のレビューも
かなり良かったので、購入!
https://www.ibeautystore.com/products/63116#_bdld=1587Fo.npgtbNN.1609770618

 

キャサリン妃と一緒のローズシマ―を注文しました~

 

3000円とリップクリームとしては高いけど、
色付きなので、口紅兼リップクリームなら
いいかも…ということで…笑

 

キャサリン妃と一緒と思ったらテンションあがりますよね!
(え?あがらない?笑)

また届いたらレビューしてみます~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー