海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】英国王室御用達!就寝時に使われているあるモノとは?!2020/2/3

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

おはようございます!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、パートナーシップ情報を
ご自身のライフスタイルに合わせて是非役立ててください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983
海外セレブのゴシップや最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第79回~】

今日はエリザベス女王や海外セレブでも
人気の湯たんぽを紹介します!

 

湯たんぽってあの銀色のごついやつ?w

と思われた方も多いのでは。

 

日本の古くからある形のものではなくて、
首や腰を温めるのにも使える長いものが良く使用されています。

https://www.yuyubottle.com/shop/gifts-for-her

 

細長いのですが、カバーの種類が豊富でかわいらいしんですよね。

 

子供用にイモムシのカバーもあったり
(ちょっと独特だけど)

 

エリザベス女王は就寝前にベッドの中にいれておくことで
身体があたたまり、良質な睡眠をとれているのだとか。

 

お値段はすこしするのですが、
まだまだ寒いのでプレゼントや自分用のご褒美に
いいかもですね!

 

日本でもアマゾンから買えます!
https://amzn.to/3pJLHQW

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪編集後記≫

この間、女優でゴシップガールなどで有名になった
ブレイクライブリーのこんな記事を読みました。

 

Why Blake Lively Felt "Insecure" About Her Body After Giving Birth to Baby No. 3 http://www.eonline.com/news/1233022/why-blake-lively-felt-insecure-about-her-body-after-giving-birth-to-baby-no-3

 

ざっと要約すると、

第3子を生んだ後に、自分の体形に自信がもてなくて、
衣装とかをフィッティングするときも
ちょっとサイズが合わないことが多かったそう。

 

そのたびに自信をなくしてしまった、ということを
ジミーファロン(アメリカの司会者)の番組で
語っていたのだとか。

 

いやーーめちゃくちゃわかる笑

今まで入っていたサイズとかが、あれ?って感じで
入らなくなるんですよね。

 

私はまだ一人しか生んでいないのですが、
ブレイクライブリーは第3子目なのでそういう経験を3回
くらいしたのではないでしょうか?

 

体形の変化に自信をなくして、ダイエットして、
また出産したら太って自信なくして・・

 

巷では産後痩せていることがもてはやされるし、
子も育てながら厳しいダイエットなんて、余裕がないと難しいですよね…

 

私ですらそう思っていたのに、ブレイクライブリーも
同じように思っていたというのがすごく共感しました。

 

痩せてスリムなボディになることは悪いことではなく
健康にもいいとは思いますが、

 

女性が自信をなくさないような価値観になっていかないかな~と
ぼんやり考えていました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!