海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】あの大人気ゲームとのコラボ化粧品が!2021/1/20

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、パートナーシップ情報を
ご自身のライフスタイルに合わせて是非役立ててください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Guilty freeの魔法…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第69回~】

今日は最近日本の大人気ゲームとコラボした
コスメブランドを紹介!


そのコスメブランドは
”Colorpop”というロサンゼルス発祥のブランド。


アメリカ版@コスメみたいなレビューサイトの上位にはいってくるような
プチプラコスメブランド。


その名の通りカラフルで色見が可愛いことと、
低価格帯なのが人気のブランドですね。


そのブランドがなんと、世界中で爆発的に人気になった
「あつまれどうぶつの森(Animal Crossing)」
とのコラボコスメを発表しました。

→Colorpopインスタアカウント
https://www.instagram.com/p/CKEy3dTnol-/?utm_source=ig_web_copy_link

 

このあつ森とのコラボ商品、
1/28から発売開始で、下記のサイトから購入可能とか
https://colourpop.com/pages/animal-crossing-signup

 

海外セレブでも人気の高いあつ森。
キャプテンマーベル役のブリー・ラーソンはじめ、ジョンレジェンドの妻、


クリッシーテイゲンも大ハマりしている様子をSNSでアップしていますね。

 

ぜひ今回のかわいい化粧品、あつ森ファンはチェックしてみてはいかがでしょうか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

情報収集のためにいろいろなニュースサイトをフォローしているのですが、
イギリスのDaily Mirror誌でこんな記事が。

 

McDonald's meals under 600 calories you can enjoy guilt-free
https://www.mirror.co.uk/money/shopping-deals/mcdonalds-meals-under-600-calories-23345883

 

マクドナルドが600kcal以下のメニューの提供をはじめた、
というニュースなのですが、

 

リンク見てもらうと分かるのですが、
めっちゃサブウェイ感あるんですよね笑

 

イギリスでもヘルシー食の流れはとめられなかったのか、
サラダやフルーツがついてくるというヘルシーっぷり。

 

バーガーも心なしか野菜多めでヘルシーそうに見える…

この記事で目に付いたのは「guilty-free」という言葉。

 

「罪悪感がない」という意味ですが、
この罪悪感がない、って結構大事なことですよね。

 

特にダイエット中に食べ過ぎたり、高カロリーのものを
たべちゃったりすると、罪悪感めっちゃ感じます。

 

ダイエット中にパスタやマクドナルド食べたくなること
めっちゃありましたもん笑

 

そして、その罪悪感でさいなまれちゃってダイエットが続かなかった、

という人も多いのでは。

 

もしそういう経験が多い人は
「罪悪感」がなく、ダイエットでガス抜きができる
食べ物をさがしてみるのもいいかもですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー