海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】海外セレブに話題のゾーンダイエット2021/1/12

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

おはようございます!Maiです。

 

このメルマガは、得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を発信していくメルマガです。

 

シェアする海外セレブのダイエット、美容、パートナーシップ情報を
ご自身のライフスタイルに合わせて是非役立ててください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キムキャトラルのサマンサ続投はあるのか…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第64回~】

今日はセレブの間で人気のダイエット方法を紹介したいと思います!

 

今日紹介したいのは「ゾーンダイエット」

 

ゾーンダイエットとは炭水化物・タンパク質・脂質を4:3:3の割合で
摂取することで体内のホルモンバランスが整い、
体脂肪が燃えやすくなる、という生化学者が考案したダイエット法。

 

食事の1/3を卵、魚、鶏肉、牛肉の赤身、低脂肪の乳製品で
占めるようにして、それ以外は野菜などを少しとるのだとか。

 

糖質を採りすぎてしまわないように、バナナやニンジン、
イモ類の摂取は避けるようにします。

 

フレンズで有名なジェニファーアニンストン、
元夫ブラッドピッド、
ジェニファーローレンスなども
ゾーンダイエットをしているのだとか。

 

ゾーンダイエットでは、
ホルモンバランスを整えて、
脳の働きをよくしたり、運動能力を発揮しやすくなったりしますが、

 

ダイエットというより健康法って感じに近いですね。

 

運動はちょっと…というかたも
食事だけでも初めて見ると体調が整うかもしれませんね~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

昨日は朝から、SATC(セックスアンドザシティー)の
続編がHBOmaxで放送されることが公式に発表されました。

 

キャリー役のサラジェシカパーカーや、シャーロット役の
クリスティンディヴイス、ミランダ役のシンシアニクソンが、

 

SATCのNext chapterについてSNSで発表したので
SNSでは大話題になりました。

 

ただ、サマンサ役のキムキャトラルは一切SNSでの
発表をしておらず、今回の続編に出演するかは
定かではない状態です。

 

一部では、キムキャトラルの代役を立てるという
話があがっていますが、いったいどうなるのか…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー