海外セレブのライフスタイルブログ

セレブのライフスタイルの情報をお届け! 日々のSNSから流れるセレブのダイエット、コスメ、ライフスタイル、パートナーシップなど幅広く紹介していきます!

【メルマガ過去ログ】ミランダカー、レディーガガも飲んでいるアノお茶とは?!2021/02/17

~海外セレブのライフスタイルメルマガ~

こんにちは!Maiです。

 

このメルマガは、
得意な英語を生かしてゲットした
大好きな海外セレブの情報を
発信していくメルマガです。

 

痩せてキレイになりたい、

海外セレブの美容方法を
知ってキレイになって

 

もっと輝きたい女性のために、

 

セレブの美容・ダイエット
ライフスタイル情報をお届け!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/

 

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/hape88526983
海外セレブのゴシップや
最新ニュースなどをちょこちょこ
つぶやいています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デミロヴァートの人生なかなか壮絶…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のシェア~第90回~】

今日は海外セレブで人気の
ダイエットドリンクを紹介!

 

その名も

コンブチャ」!

 

え?昆布茶?
と思われた方も多いと思うのですが、

 

私たちのイメージする昆布茶とは
すこし違っていて、

 

紅茶などを発酵させてつくる
発酵ドリンク。

 

美肌、ダイエットなどに効果が
期待できるようで、

 

日本でも一時期話題になりました。

 

置き換えで1食分を
このコンブチャで補うスタイル。

 

オリゴ糖なども入っていて
お通じ改善にも効果があるようです。

 


すこし前に流行っていたドリンクではあるのですが、

 

お騒がせセレブのコートニーカーダシアンも

自身のライフスタイルサイトPooshで


コンブチャを販売していたり↓
https://shop.poosh.com/products/orange-mamba-blood-orange-rosemary-kombucha

 

ミランダカー、レディーガガなど、

愛用しているセレブが多いです!

 

日本では水やヨーグルトなどに割るタイプが主流で、

コンブチャ クレンズ
https://amzn.to/2OI4Cho

 

コンブチャ酵素
https://amzn.to/37lCLKf

 

などがアマゾンから買えます!

 

コンブチャ酵素」は
2900円とちょっと手が出しやすい


価格なので、手始めにダイエットやってみようかな?
くらいの気持ちではじめられそうですね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪編集後記≫

ずっと観ていた
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」を
全部見きってしまったので、

 

Youtube originalのドキュメンタリーを
見まくろうと思い、

 

これまで見れていなかった

デミロヴァートのドキュメンタリー
「Simply Complicated」

を視聴しています。

 

ちなみにデミロヴァートについて
知らない方のために

 

ちょっと解説

日本で一番わかりやすい例は、
アナ雪の英語版主題歌を歌っていたが
デミロヴァートです。

 

Demi Lovato - Let It Go (from "Frozen") (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=kHue-HaXXzg


日本のMay.Jみたいな立ち位置で歌っていました。
(エルサの声はイディナ・メンゼルでした)


デミはディズニーチャンネル出身の
歌手・女優で、ジョナスブラザーズと
共演した「キャンプロック」


というドラマで大ブレイク。


そのとき彼女は当時16歳


8歳からテレビ番組で活躍していた
輝かしく見えた彼女のキャリアでしたが、


実はその裏で双極性障害
摂食障害に苦しんでいたのです。


どんどん人気になるにつれて、
飲酒やドラッグをするようになり、


ハイの状態で舞台にたったりなど
目に余る行動をするように。


その後は、暴力沙汰をおこしたり
厚生施設に入ったりしていました。


ぱっとみすごく悪い感じを受ける
デミの行動ですが、


幼少期に学校でいじめをうけたことで
精神障害をかかえることになったと
いっています。


その内容がまあ、すごくて…


いじめっ子の主犯の女の子に
「あんたは自殺したほうがいいよ」といわれ、


「デミが自殺するための嘆願書」を
作成して、クラス全員にサインさせ、
デミに渡したのだとか。


怖すぎる…


そんな壮絶な人生を歩んでいる
デミですが、


2018年にまた薬物を摂取し、
しかも過剰に摂取したことで
救急に搬送。


そこからまた更生して、
2020年のアメフトのスーパーボウル
圧巻の国歌斉唱をしたりと、


アップダウンを繰り返しています。


彼女の声ってすごくパワフルで、
聞いているひとにパワーを与える
声だと思うんですよね。


だから何度ダウンしても
周りの人が助けて彼女を引き上げようと
してくれるんだろうな、


とドキュメンタリーをみていてかんじました。


私も微力ながらも
パワーを与えられる人になりたいな~
ってすごく思いますね。


追伸:

ちなみに私がデミの曲で
一番好きなのは、

Demi Lovato - Heart Attack (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=AByfaYcOm4A

 

声量ヤバい…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本メルマガの過去ログはこちら↓
https://kaigai-celeb.hatenablog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー